いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



\成長記録写真撮ってる娘を撮る母/


最近は幼稚園に行く前に家庭菜園の大葉とバジルの様子を見るのが日課です指差し(これは昨日の朝)



\今日はさらに大きくなってました/


どちらも凄くいい香り〜♪♪


大葉は欲張って1鉢に4本も生えてるからちょっと成長ゆっくりめかな?

バジルは早速今夜トマトとチーズで食べてみようかなと思いますよだれキラキラ




   

 


さて、タイトルのお話気づき



お昼寝無しが厳しくなってきました大あくび



気温が上がり、水遊びや泥遊びで外に出る時間も増えたのでドッと疲れちゃうみたい絶望



昨日は園にお馬さんが遊びに来たようで

30度超えだったし、園庭に出て疲れたようで16時くらいにヨギボーにて爆睡zzz

(新2号の書類書いてて、やけに静かだなぁと娘をみたらもう寝てました笑)


\この体勢で寝てます笑/


ヨギボーでテレビ見てる事多いから静かに見てるのかと思いきや…いびきかいてました笑


そして、
昼寝してしまうとちょっとやそっとじゃ起きない!!!


何度声をかけても全く起きず驚き驚き

パパが帰宅して18時にようやく起きましたオエー




で、今日は泥遊びだったのもあり

帰りに寄った図書館の時点で眠いを連呼大あくび

案の定車内で爆睡zzzzzz



17キロを抱っこして、荷物持って部屋まであがるのなかなかハードモードでした驚きアセアセ



さて、そろそろ起きてくれないかな泣き笑いアセアセ





車で寝ちゃった時用のいいクッションないか探し中ですアセアセ

シートベルトクッション1つ持ってるんだけどズレ落ちて効果なくて悲しい


首が前に落ちちゃうのをどうにかしたいんだけど、大人用の首ドーナツみたいなやつもダメでした…

良いものあれば是非教えて下さいお願いキラキラ



イベントバナー

 


\ま助の楽天ROOM/