いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



週末は実家に帰っていました〜ニコニコ


\実家に帰る前にコストコへ!/


我が家3人じゃあ多いなってものを実家のみんなと色々シェアしたりしました〜グッ


コストコのキッチンペーパー強くて好きなんだけど、場所取るしあの量は要らないのでシェアできるの嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート


ようやく見つけたのりフレークの辛口ver.は結構辛めで私は好きでしたよだれ🌶️

カットわかめは絶対コストコ!コスパ最強!


スタンレーのクラシックボトルはずっと悩んでて、この色を初めて見て可愛くって即決ひらめきキラキラ

保冷力抜群らしいので今からのシーズンに大活躍してくれるかな!!

キャンプの時はアイスペールとして使う予定OK気づき





さて、週末ですが土曜日はまったりすごし…


昨日は長年勤めていた古着屋時代の先輩後輩とランチに行って来ました指差しキラキラ



ビュッフェに行ったんだけど、トークが盛り上がりすぎて全然食べれず泣き笑い

話し足りない!!てわけで、そのままスタバへ移動車


結局トークは子供ネタばかりだったけど、それでもやっぱり楽しかったーニコニコ飛び出すハート




で、スタバで話してたら知らない番号から着信スマホ


なんと、採用連絡でしたニコニコ気づき


ようやく仕事決まったー!!!!

またアパレルだーー!!やったー!!




スタバでも気づいたら2時間くらい経ってて、そろそろ解散?まだいける???なんてなり…


最終的に「子なしで1人じゃなく誰かと買い物したいよね!」となり、みんなでバースデイとしまむらはしごしたりして気づいたら17時半笑い


あっという間に過ぎてしまったー赤ちゃんぴえん



帰宅したら娘は風呂済み、妹たちが夕飯準備もしてくれてて助かりました悲しいキラキラキラキラ



もう、本当……


地元最高!!!!!感涙



夕飯食べて帰宅、勿論むーちゃんは車内で爆睡だったので寝かしつけもすることなく…

昨日はとっっても良い日となりましたニコニコ飛び出すハート



6月はついてないことだらけだったので、この駄目な波の終わりが見えて来た気がする看板持ち


仕事も7月スタートになったので残り1週間ゆっくり楽しみたいと思います飛び出すハート



7月からリスタート!がんばるぞー!!



   


\おまけ/


週末、久しぶりに全身古着スタイルでお出かけ!
グレイトフル・デッドのバンTを引っ張り出してきましたキメてる
少し前にクレイジージャーニーで90'sのバンドTさえ高価格取引されていると知ってびっくり不安ハッ

我が家には90〜80'sのヴィンテージTたくさんありますが、絶対売らない!!!笑


大切なコレクションです看板持ち愛



ラメスカートと合わせるか迷ったけど、鍵編みカーデを腰巻きスカートっぽくしましたキメてる

ボーイズ過ぎず、若過ぎないようにシルバーアクセと鍵編みをプラスしています◎


古着スタイルは理解されにくいけど、私の中では可愛いので満足です!!!!笑






\ま助の楽天ROOM/