いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



寝落ち復活して寝れなくなってこんな時間です魂が抜ける

飲み会に行っているパパはまだ帰ってきてません魂が抜ける(後輩宅で麻雀してる写真送られてきた笑)




\レインコート買っておいて正解でした!/


今日は横殴りの雨だったからレインコート必須でした驚き傘


ただ、リュックのこと考えてなくて買ったのが背中が開かないタイプだから荷物は私が抱えていきましたアセアセ


でも、リュック背負わせてレインコートだと車の中で着せなきゃだし(チャイルドシートだしリュック背負わせたままは乗せられない)

家→駐車場→園駐車場→幼稚園を考えると、家から着せてそのまま乗せられる(チャイルドシートにはタオル敷く)から結局これで良かったのかも?


今日は私もレインコート欲しいレベルの雨でしたアセアセ





今日は幼稚園の誕生日会誕生日ケーキ誕生日帽子

誕生日月の保護者は参加可能だったので行ってきました〜ニコニコ



年少クラスみんながホールに集まって、6月生まれの子たちが冠かぶって舞台に並んでみんなの前で自己紹介、好きな果物を発表ニコニコ


大きなケーキをみんなで作って、ろうそくを消して唇ダッシュ

ホワイトボードに画用紙で作ったケーキがあって、画用紙で作ってあるろうそくを吹き消すんだけどその姿も可愛かった〜♡(ろうそくも火の部分が取り外せるようになってて、改めて先生たちの制作力には脱帽でした✨)


その後はみんなでパネルシアターを見て解散でした気づき




この日、同じクラスで6月生まれは3人(全クラスで12人で6月生まれ多かった!)


送迎でもよくお会いするママさんも一緒に参加していたんだけど、帰りに「いい写真撮れたから送りたいし、LINE聞いてもいい?」と、声掛けていただいてこっちに来て初めてママさんとLINE交換しましたニコニコ飛び出すハート


しかも送ってくれた写真がめちゃくちゃ高画質でありがたかった赤ちゃんぴえんキラキラ(私が撮った写真はズームでボケまくってたので笑)



「いつもむーちゃんもむーちゃんママも髪のアレンジ上手だけど、美容師さん?それとも旦那さんが美容師さん??」

と、褒めてもらったりもして嬉しかった看板持ち飛び出すハート



お迎えの時は大体このママさんと、後2人同じクラスのママさんと4人で話すことが多くて!

仕事したらこのちょっとした情報交換タイムがなくなるのが寂しいです悲しい



……仕事といえば!

今日また面接行って来ました〜キメてる


今まで、6件応募して4件は応募の時点で勤務希望内容と合わず面接までいかずに断られてしまいスター

唯一面接出来た1件も駄目でスタースター

今回は2件目の面接でした昇天


これで駄目だったらもうアパレルは諦めよう!と思ってます悲しい悲しい



意外と長くなってしまったダッシュ

それでは、この辺でバイバイ




   


\おまけ/


昨日は公園に自転車練習しに行ったんですが
すでに猛スピードで乗り回せるようになりました笑い


久しぶりに遊具で遊んだら、今まで「怖い…」とやりたがらなかった高いところの遊具もスイスイ出来るようになってて成長を感じました赤ちゃんぴえん



\ま助の楽天ROOM/