いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



むーちゃん、結局土日だけで復活しきらず昨日もお休みしました看板持ち



\父母が魚を届けてくれたよ〜うお座


日曜に釣りに行っていたじぃじ、月曜お休みだったので釣ったお魚を届けてくれましたー目がハートキラキラ


金目鯛と目鯛(目鯛は特大だったから柵にしてきてくれた!)飛び出すハート


こうやって来てくれる距離に引っ越して来れた事に本当に感謝だなぁと思います赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ




\美味しかった〜〜〜♡/


金目鯛は夕飯に早速煮付けにしましたよだれ

目鯛は昆布締めしたので3日後くらいのお楽しみよだれよだれ


食欲があまりなかったむーちゃんですが、煮付けが美味しかったらしくモリモリ食べてくれましたニコニコキラキラ





昨日の夕方、先生から電話がありクラスで9人お休みだったようであんぐりハッ

前の幼稚園だったら全滅の人数!!


登園してる子も咳き込む子が多いそうで

きっとクラス全体で同じ風邪が流行ってるんだろうなバイキンくん


金曜に水遊びをしたので…と先生気にしてたけど、むーちゃんは凄く楽しそうだったからそんな追い詰めないで〜と思ってしまったアセアセ




今日むーちゃん復活して嬉しそうに登園歩く


母としては雨がすごいから休ませてもいいかなぁと思ったけど、本人が行きたそうだったので行ってもらいました傘


母も久しぶりに外に出れたから嬉しいヒヨコ

大雨だけど買い出しにバタバタ行ってきましたびっくりマーク


皆さんも風邪お気をつけて悲しい悲しい



\しばらく雨だからレインコートも買ってきた!/


私も長靴で行くんだけど、それでも結構濡れてしまう傘

送りはいいんだけど、帰りは駐車場激混みなので雨の日は結構大変です傘驚きアセアセ




   

 


\おまけ/


見てみてー!と持ってきた絵が上手で褒めちぎりましたキメてる飛び出すハート

Eテレのあの方です🌵



\ま助の楽天ROOM/