いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



先日受けた面接ですが、早々に落ちました笑い


土日祝どれか出れないですかね…て感じだったのと、子供の年齢聞かれたのでやっぱり扱いずらいのかな昇天


今までこんなに仕事決まらない事無かったので

「今は働く時じゃ無いのよ!」と言い聞かせてます泣き笑い



土日休みの工場とかも視野に入れてみたけど、接客業やってた人は辞めた方がいいって皆んなに言われるスター

そして、工場すら希望の時間帯の求人が見つからないスタースター


昨日は2時間も求人サイト見てて頭おかしくなりました昇天昇天昇天



   



\初めて母(父)宛の制作持って帰ってきた!/


昨日は以前むーちゃんが話していた「家族にプレゼントを渡す日」でしたプレゼント

園の方針で母の日、父の日の制作が無い為



むーちゃん、いつもはハイテンションなのにこういう時って照れてモジモジしちゃうタイプで泣き笑い


めちゃくちゃ小さな声で

「いつもお弁当作ってくれてありがとう」

と言いながら渡してくれましたニコニコキューン



イラストはシンプルでしたが、これはむーちゃんあるある看板持ち

家だと没頭して細かい描いたりするんですが、園とか施設イベントとかではサクッと作品完成させてこだわらないタイプなんですよね笑い


パパとママどっちの顔描いたの?て聞いたら

「髪の毛描くの忘れちゃったからパパでいいや」て言ってました泣き笑い(パパは禿げではないですよ笑)




因みにパパに渡す時のコメントは

「いつも洗い物してくれてありがとう」でした泣き笑い笑い

夜の洗い物担当はパパで、基本夜しかパパと一緒にいないむーちゃんからしたらそこが印象的だったのかな笑い



イラストの後ろには手形が押してあったんですが、手が大きくなっていてびっくりひらめきキラキラ


そして、むーちゃんはクラスで2番目に背が高い(女子では1番)のが発覚あんぐり電球



本当、大きくなったなぁ…泣き笑いキラキラ

いったい今何センチなんだろスター

身体測定はしてるけど何センチか家庭には情報がこない…



幼稚園生活も楽しそうで何より!!

4歳になったのかぁ…としみじみする日々です。





   




\おまけ/


園では水遊びがあるからセパレートでは無い水着の準備が必要と入園の時に聞いていて浮き輪

水着って無くなるの早いから案内が来る前に早めに可愛い水着を見つけてGETしといたんです指差し
(↑はテータテートです♡)



で、週末に準備の案内が来まして


「水遊び・どろんこ遊び・砂遊びで使用しますので…」




ど、どろんこ遊び!!???




それは聞いてないぞ不安アセアセアセアセアセアセ


その連絡がきた後にお迎えに行ったらママさんたちの会話はもっぱら水着の話笑い


西松屋で買い直したってママさんもいましてアセアセ




………私が買った水着も白昇天昇天昇天昇天


白だけど高いわけじゃ無いから園用として割り切るか、別を買うかで迷いましてスタースター




\このミニーちゃん買いました笑/



前の園でどろんこ遊びした時、パンツ2枚何しても薄茶色が落ちなかった事を思い出して笑い

白でお尻に茶色汚れって可哀想だよなぁて訳でポチりました泣き笑い



どろんこ遊びするなら

もっと早く教えてくれ〜〜〜!!笑






\ま助の楽天ROOM/