いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



おはようございます気づき



誕生日旅行いってきましたーニコニコ誕生日ケーキ

久しぶりの熱海気づき







オーシャンビューの天然さざ波BGMが聞けるお部屋を用意してもらいまして赤ちゃんぴえんキラキラ

プールに入ったり、温泉にゆっくり浸かったり
親子揃って大充実なホテル泊となりました!



\お部屋でケーキも食べたよ♡/


義姉が色々準備してくださって、夕飯時にもお誕生日プレートを出してもらい
更にお部屋にホールケーキのテイクアウトまで目がハートキラキラ

むーちゃんは終始大興奮しておりました笑い



\プレゼントは毎年恒例の探し絵本/

義姉とむーちゃん↑


むーちゃんが大好きな探し絵本のシリーズをいただき、早速仲良くみてましたうさぎのぬいぐるみ

むーちゃんはいつもの如く、最初は人見知り発揮でもじもじしてたけど、義姉が帰る頃にはずっと話かけてるくらい距離つめてました笑



夜はみんなでベランダを見ていたら熱海城の奥から花火があんぐりハッ


有名な熱海の海上花火ではないのですぐに終わってしまったけど、ナイスタイミングで見れてラッキーでした花火



\熱海観光も少し♪/


素敵なお部屋に、温泉、プール、美味しいご飯と贅沢三昧でした看板持ち飛び出すハート




むーちゃんは翌朝もプールに入りたい!と朝ご飯後にプール行ってはしゃぎ浮き輪
案の定、車に乗って即爆睡大あくび

伊豆周辺を少し回る予定でしたが、気持ちよく寝ているので予定変更でそのまま帰りました泣き笑い(結局2時間寝た笑)



これでむーちゃんの誕生日スペシャルウィークはおしまいかな気づき

熱海もそれほど遠くない事がわかったので、また伊豆や箱根あたりにも遊びに行きたいですニコニコ


↑熱海ぷりん、人気らしく大行列でした🍮!
我が家は伊豆みかんをお土産に♡
冷やして食べたらとっても美味しかったから
父の日はこれを義父に贈ろうかな🍊



\ま助の楽天ROOM/