いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



\ヘルメット届いたよ〜♪/


写真よりもう少し濃い感じ!
まさにキャラメルカラーで可愛いかったです指差し

自転車のタイヤやサドルがブラウンだから相性も良い感じ飛び出すハート


\内側はこんな感じ!/


内側のクッションがうさぎちゃんになってましたうさぎ(しかも取り外して洗えるらしい!)
後頭部のフィットバンドは結構縮めたから長く使えそうかな!


とは言え…
届いたのが夕飯時だったので自転車練習は来週までのお預けですにっこり自転車




   


誕生日に向けて何冊か誕生日の絵本を借りていたので簡単に紹介します〜♪



※上から順に内容の文字数多めです!



知ってる方も多いかと思いますが

小人たちが誕生日ケーキを作るお話指差し


重機がたくさん出てくるので男の子にオススメかもしれないですにっこり

文字少なめなのもあり、むーちゃんにはあまりハマらずでしたスター




バーバパパシリーズが好きむーちゃんに!
バーバの家族がパパの誕生日に向けて準備するお話。
内容は薄めですが、バーバパパ好きならありかなにっこり気づき



くまたくん4歳の誕生日のお話。


これ、生まれる前からのアルバムをみんなで見ながら振り返って進んでいくお話で…

母の方が娘に置き換えてジーーンとしてしまいました赤ちゃんぴえん





4歳か……あっという間だったなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん













我が家に来てくれてありがとう!

大好き♡




\ま助の楽天ROOM/