いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



むーちゃんパソコンタイム中(1日30分のお約束にしました)なので簡単に看板持ちチューリップ




\自転車が届きました〜♪/


実家からの誕生日プレゼントの自転車が届きました自転車気づき


むーちゃんの誕生日プレゼント大本命キラキラ



大きな段ボールで9割完成した状態で届きました指差し


夕方に届いたんだけど、パパがいないと難しいので「待ってね」と言っても早く乗りたくて段ボール覗いてはウズウズするむーちゃん目がハート


むーちゃんが寝てから、補助輪・ペダル・ハンドル・サドル・カゴを取り付け30分くらいで完成飛び出すハート


マイナスな口コミ部分を気にしてましたが、我が家に届いた自転車は傷も無くて大丈夫でしたニコニコ



\購入した自転車はこちら!/




朝起きて、自転車が完成しているのを発見したむーちゃんは大歓喜ニコニコキラキラキラキラ



\家の中走ってました笑い笑/


パジャマでリビング乗り回してました泣き笑い

本当、今の家広くて助かります笑

(うるさくは無いから近所迷惑にはなってないはず)



以前公園でレンタルして初めて乗った時は半漕ぎでしか進めなかったんですが、

右左で交互に踏んで〜と数分練習したらすぐに習得ニコニコ電球


帰宅してからも、すぐに乗り始めてダイニングテーブルの周りをそこそこのスピードでぐるぐるぐるぐる走ってました自転車笑い(20分も無心で笑)



ヘルメットが明日届く予定なので届き次第公園練習かな気づき

もう普通に乗れてるから親が追いかける方が大変そう〜驚きパパに行ってもらお…笑



\ヘルメットはこちらを買いました!/


ヘルメットは前回使っていたpineのお姉さんモデルのPALにしました!(これは私の妹からのプレゼント♡)


むーちゃんは頭大きめなので、日本人に合った丸型・SGマーク付き・軽量でこちらに決定OK気づき





実は…

週末は義姉が働いている熱海のホテルに誕生日旅行に行きますニコニコ飛び出すハート


なので本格的に練習するのは来週かな?

来週は雨予報多いからしばらく家の中乗り回しそうな予感です自転車笑い



\マーキーズ楽天SSで安くなってる〜♪/



\ま助の楽天ROOM/