いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録






happy birthday

my little Princess ♡




こんにちは気づき



昨日は無事誕生日終えることが出来ましたニコニコ


お迎え行って、そのまま31でアイスケーキGETして帰宅してから撮影会しましたカメラハッ




アイスケーキはまさかのサンリオリクエストだったので、今年はサンリオになりました♡♡


フライパン持ってなりきりラプンツェルガーベラ

肩のパスカルはランドで買った肩に留めれるやつ気づき


\2年前のドレスまだ着れた!/


こうやって比べると大きくなったなぁ赤ちゃんぴえん

すっかりお姉さんになっちゃって赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛



\これの120サイズ着てます♡/



夜は手巻き寿司びっくりマークびっくりマーク

パパはビール、ママはノンアル、むーちゃんジュースでみんなで乾杯しましたシャンパンロゼワイン



アイスケーキも食べ終わり、

いよいよプレゼント開封式プレゼント



始めにぷりきゅあのお菓子玩具をわざと包んで渡したら…


「ぷりきゅあかーーーい!!!」てツッコミつつ、ちょっと悲しそうな顔赤ちゃんぴえん



「これだけでいい?」て言ったら

「…いいよ!」と言ったところで


メインのパソコンをプレゼントしたらモジモジしつつ、ニッコニコしてましたほんわかハート(すぐ照れちゃう笑)



\早速大ハマりしました!/


「朝はやらない、決められた時間をきちんと守る」と言う約束をしっかりしましたにっこり気づき


この日は大興奮して疲れたのか

先に寝室行ってて〜と言った数分後、静かだなぁとそっと寝室覗いたら珍しく一人で寝ちゃってましたふとん1ふとん3


良い一日になってよかったねキラキラキラキラ




今回の誕生日プレゼント達はこんな感じ↓


\父母からはこちら!/


\じぃじ、ばぁばからはこちら!/


\妹たちからはヘルメット予定/



「足で漕ぐ自転車が欲しい!」が第一候補だったので、これはじぃばぁが買ってくれましたニコニコ自転車


先週実家に帰った時にじぃじと一緒に自転車屋さんで試し乗りしてみて、バーを跨ぎやすい形でハンドルは曲がっているタイプで探しました指差し気づき


16インチだと小学生に入ったら乗り換えかな?て言われたので高価すぎないやつで…

今日届くのでパパに組み立て頑張ってもらいますニコニコ


ストライダーで使ってたヘルメットも小さくなってしまったので買い替え知らんぷり

ストライダーとヘルメットは甥っ子たち行きです自転車





さて、無事に誕生日も終わったグー炎





今日はこの後、パート面接です指差し気づき


2週間の間に3件応募して全て

平日その時間は足りてますとか、土日出れる方を…とか、遅番勤務できれば…

と、面接まで行かずに断られてしまい悲しいスター


ようやく1件面接出来ることになりました!



さーて、緊張するけど頑張るぞーキメてる炎




\ま助の楽天ROOM/