いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



おはようございます気づき



昨日は中部国際空港の隣にある、愛知県国際展示場で行われたイベントに行ってきましたダッシュ



\Field Style Japan 2024/


アウトドアや車、植物の展示や出展の他

フードフェスもやっていてとても楽しかったです気づき


何せ都市なだけあってイベントの規模がどデカかったひらめきキラキラ





まずは外ブースで、腹ごしらえして…

\ハンバーガー、りんご飴、かき氷、焼きそば…/



キッズアクティビティゾーンで

まずはむーちゃんの満足度を高めて…


\ポニーサイクルとサーキットやったよ!/


↑座って立ってを繰り返して動かすんだけど

シュールで可愛いかったです目がハート笑い



\可愛いアメ車展示もしてました♡♡/


私、60〜80年代の海外映画大好きなので、こういうアメ車とかみるの昔から大好きですよだれ愛


独身時代は車をムーンアイズやラットフィンクでコテコテに80'sぽく飾ってました笑笑
横浜のムーンカフェにも年1車で行ってたなぁキメてる


\9年前にムーンアイズ前で撮った写真笑/


とんでもなく金髪だった時(古着屋店員してました)

旦那とはこの時知り合ってますが、良くこんな見た目の私と付き合ったよなと今でも不思議です泣き笑い笑い



話を戻しまして…

こんな古い車もあれば、キャンプ用の車たちや、ランクル試乗なんかもありました車ダッシュ


後はパパ優先でアウトドアや植物の出展ブースを見て周りました気づき


\今人気の植物は万超えで手出しできず笑/



\バードコール作り体験もしたよ♪/



パパは楽しそうで、新しいギアをちょこちょこGETしてました笑い



私とむーちゃんは前日の疲れもあり昼過ぎからお疲れモードスタースター


むーちゃんは早い段階で機嫌が悪くなりバギーで爆睡だったので、バギー持ってきて正解でした驚き(17キロをずっと抱っこは絶対無理だった)


私も途中離脱して、パパは最後に1人ゆっくり見て退場ダッシュ



そのままセントレアの中を少し見てから

帰りに刈谷のPAで早めの夕飯を済ませて帰宅しました気づき


なんと昨日は15000歩も歩いてたよー昇天昇天(iPhoneの歩数参照)



疲れたけど充実した1日でした飛び出すハート



なんせ今住んでる場所から名古屋が近いのが最高!!!!ニコニコキラキラ


名古屋港水族館も近いなぁと思ったし…

次はIKEAに行きたい!!!!

(でも引っ越し業者の人にIKEAの家具はなるべく買わないでくださいって言われたや笑)



\2人乗りバギー使ってる人たくさんいた♪/


\熱中症対策必須でした💦/



\ま助の楽天ROOM/