いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



先日、むーちゃんが「今日あますぎちゃんをみんなで植えたんだ!」て言ってきまして知らんぷり



あますぎちゃん……??笑


きっとみんなで名前をつけたのかなぁなんて思ってたんですが、

翌日の朝クラス前にトマトの「アイコ」が植えられてて🍅


あ〜このトマトのことか!と思ったら

隣に「あますぎちゃん」て品種名が書かれたトマトも植えられてました泣き笑い笑い


まさかのネーミング笑い



日照率の高いところに越してきたし太陽

我が家もベランダ家庭菜園またやろっかな〜♪





   



一昨日、むーちゃんがみいつけたをみていて

「これむーちゃんもやってみたーい!!」と言ったのが…



\ぽっくり!!笑/



ママ作ってよ〜〜と言われ調べたんですが

牛乳パックを大量に使う作り方しか出てこなくてスター


もうオリジナルで作ってやるー!!

と、家にあったもので作ったのがこちら気づき



\段ボールで作りました泣き笑い


段ボールを何重にもぐるぐる巻いて
紐をつける部分は下を潜らせて抜けないようにしました電球

紐も段ボールまとめるやつです笑い笑い
映えとか無視の段ボールぽっくり泣き笑い


しかし、むーちゃんは大喜びニコニコキラキラ
昨日帰宅してからずっとやってました泣き笑い




前の園より約1時間も早く帰宅する分、家での時間潰しが結構難しいスター

昼寝してないし、公園行く気にもなれず(ぐずる・寝ちゃうが目に見えてる)

結局いつも家の中で過ごしてるんですが…

 

2〜3時の1時間が特に何しようかなぁってなりがちで、ちょっと遊んだ後に2人でゴロゴロして2人して寝落ちちゃうなんて事もあります大あくび


なかなかまだリズムが掴めず…スタースター



仕事もやりたい気持ちと、もう少しゆっくりしたい気持ちで行ったり来たりスタースター

求人を1時間眺めては終わってしまう日々無気力


来週くらいには絞って応募するくらいはしたいなぁ……

なんて思いつつ、最近ちょっと五月病気味です魂が抜ける



   



\おまけ/


今日はピタゴラスイッチに出てきたやつを作って欲しいと言われたので、トイレに仕込んでおきましたにっこり笑い


見つけてとっても嬉しそうでしたニコニコ



この笑顔がみたくて色々やってしまうんだよなぁニコニコ愛



\遠足用にリュックが必要と知り焦って準備したよ/



\ま助の楽天ROOM/