いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



昨日は母の日でしたがワンオペでした〜泣き笑い

久しぶりに娘と2人きりでモール行って楽しみましたニコニコルンルン



\ゲームセンターも行ったよ♪/



\久しぶりに絵本も購入♪/


「10かいだてのおひめさまのおしろ」と同じ作者さんの探し絵本にサクッと決まりました気づき


のはなはるかさん、イラストがとても可愛いんですよねニコニコ




\こっちは図書館で予約待ち中/




   


タイトルのお話。



今の幼稚園でも園内の動画公開がありますひらめき


大規模園になってしまったので、娘の登場シーンは少なくなってしまったけど…

それでも園での様子が見れるのはすごく嬉しいですニコニコ飛び出すハート



先日、最近の園内活動の動画を見ているとお昼ご飯のシーンがありましたお弁当


そこでむーちゃんが「みてみて〜♪」とお弁当を見せていたんですが……





中身がぐちゃぐちゃでした泣き笑い笑い





そして、娘だけではなく他の子も

お弁当カップがひっくり返った状態の子とかもいて笑い


これみて毎日一生懸命お弁当詰めてるお母さん、私同様笑っただろうなぁ〜〜泣き笑い泣き笑い




よくよく考えてみたら…


登園前にリュック背負ったまま階段ジャーンプで降りてたり、今朝はリュック背負い損ねてひっくり返してました昇天


そりゃ、お弁当の中も荒れますわ笑い




ちょっと綺麗に盛ってるのは母の自己満であることを知ったのでしたオエーオエー




   


\おまけ/


上靴が洗ったら縮んでしまってピッタリサイズになったのでサイズ調整の中敷きを取りましたダッシュ


右左シールを貼ろうとしたら…

「中に絵描いてある子もいるんだよ!だからね、むーちゃんも絵描いて欲しいの!!」

と、言われ頑張って描きましたアセアセ


中敷きが取り外せないタイプで描くのに苦労しました驚き



むーちゃんに見せたら「体も描いてもいいよ♪」と言われ笑い

これで勘弁してくださいと言っておきました笑笑






\ま助の楽天ROOM/