いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき


寝落ち復帰して寝れなくなってこの時間です笑




昨日はパパの職場の人たちとデイキャンプでした!

こっちに来て既に2回目の交流会ひらめきキラキラ



\自然!新緑!最高!!!/



…と言いながら、キャンプ場がなかなかの山奥で向かってる最中に車酔いしました笑



潮干狩りの時は家族で来てる人いなかったけど、今回は子連れも◎


むーちゃんと同い年の子もいて、皆んな女の子だったから途中から遊び方が女子って感じで可愛かったですニコニコ飛び出すハート



\「出汁を取る」って葉っぱとか石入れてた笑/



漬け込んだ石や葉っぱを入れて盛り付ける

\彩りのあるものを探してトッピングして完成!/


小1の子がリードしてたんだけど、「彩り」の意味もよくわからないむーちゃんが「もう一回彩り探しに行こ〜♪」

って言いながら2人で手繋いで探検しに行ってたの面白かったです笑笑



奥様は2人しか来てなかったんだけど、どちらもとても良い方でしたニコニコ気づき



\BBQも本格的で楽しかった〜♪/


\初モルックにも挑戦!!/




パパは今の職場の環境が合っているみたいで、それが何よりな気がしますにっこり

なんせ毎日楽しそうに帰ってくるんで笑


本当、前は毎日大変そうだったし

職場に振り回されてた感じあったから…



昨日は総勢20人くらいだったんだけど、皆さん本当に優しくて…

良い職場に転属できたことに大感謝です赤ちゃんぴえんキラキラ




パパはキャンプ場に泊まり気づき

私とむーちゃんだけ送ってもらって帰宅しましたが、むーちゃんも泊まりたかったみたい泣き笑い

(泊まりは職場のメンズのみ)


すっかりキャンプ大好きになったむーちゃんにパパは嬉しそうでしたよだれ





\ライト追加購入♪3連ライトお気に入りです!/



\キッズのアウトドアお楽しみグッズ♪/




   


\おまけ/


我が家で誰よりもヨギボーを使いこなす小さなおじさん。

パジャマに引っ張り出してきたパルパミニー衣装を合わせたトリッキーコーデで、頭に腕組んでテレビみてるところです泣き笑い笑い


芸能人の方たちがファンタジースプリングスに招待され、体験しているのがSNSでたくさん回ってきて…めちゃくちゃに行きたくなりました目がハート

…絶対混み方やばいから行くのはまだまだ先かな?笑

シーには5〜6年行ってないから、次行く時はしっかり予習して行かなきゃ!




\ま助の楽天ROOM/