いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



実家滞在中はあまりスマホ触らずで

だいぶお久しぶりになってしまいました看板持ち



GW遂に終わってしまいましたね〜にっこり


むーちゃんは昨日から登園!

早速ランチクロス持たせるの忘れ、娘に叱られた母です泣き笑い笑い




   


簡単にGWの振り返り〜♪



キャンプの帰りに寄った温泉施設では、むーちゃんはトーマスプレート、私は茶蕎麦をよだれ


\トーマスSLに因んだお子様プレートかな!?/


露天風呂に入りながらSL見れる場所だったんだけど、残念ながら時間があわず…

帰り道に少しだけ走ってるのが見れましたにっこり


SLは私は何度か見に行った事あるけど、かなり迫力があったので次は近くで見せてあげたいな気づき




\実家ではウォーターテーブル出したよ♪/


実家でBBQしたタイミングで、買ったばかりのウォーターテーブル早速出しました指差し気づき


これが娘も甥っ子も大ハマり飛び出すハート

高さもちょうど良くて夏日だったのもあり2日連続で楽しんでました拍手





\去年のGW同様にスイカ割りもスイカ


少し早い夏イベントも楽しみました〜♪

子供たちが一生懸命に叩いてて可愛かったニコニコ


夜には花火もして大満足そうでした!

すっかり子供中心のイベントが増えたなぁと感じた瞬間でした看板持ち愛




\子どもの日にはいちご狩りへ/


GW恒例の家族みんなでのいちご狩りにもいってきました指差し

じぃじ、ばぁば、私達、妹家族×2の計10人びっくりマーク



\夜は子どもの日メニューもカブト


毎日よく笑って、よく食べたな笑笑



\お姉さんするむーちゃん♡/


甥っ子たちとは本当に仲良しで、兄弟みたいに毎日楽しそうでした泣き笑い


特にむーちゃんは、the 長女!て感じで笑

甥っ子たちを何かと気にかけてくれたり、仕切ってくれて大人は楽してました笑い

(↑は読み聞かせしてるむーちゃん)




\天気最高でよかった〜〜!/


連休中、雨の日は2〜3日くらいだったかな?


じぃじの船で釣りには行けなかったけど、当初の予定より大幅に晴れの日が増えてくれてよかったです飛び出すハート


他にも、凧上げにしたり、ミニ遊園地にいったり、甥っ子たちと恐竜見に行ったり…

ほぼ毎日予定が詰まってた気がします泣き笑い笑い






帰宅したのは6日気づき

1時間であっという間に着いてしまって、むーちゃん「もう着いたの!?」とびっくり泣き笑い


今まで長いお休みの後は長時間車内移動だったもんね笑い

実家が近いって改めて最高だなと思いました赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ





そして、気づいたらむーちゃん3歳11ヵ月となりましたあんぐりハッ


誕生日まで1ヵ月切ってるーーー!!!



むーちゃんの大本命の自転車はじぃじが買ってくれるようなので、探しておかなきゃアセアセ




\パソコンかタブレットも欲しいらしい…/


そろそろ準備始めないとですね不安アセアセ




   



\おまけ/


旦那は昨日までお休みだったので、久しぶりに2人でゆっくりお出かけしてきましたダッシュ

母の日が近いという事で、tevaの厚底タイプを買ってもらいました〜ニコニコ飛び出すハート

ありがとう〜〜〜ハートハート







\ま助の楽天ROOM/