いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



おはようございます気づき



只今、テントの中でいろんな小鳥のさえずりを聞きながらブログ書いてます看板持ちキラキラ


朝から癒しbgm〜〜♪♪




\ファミキャンデビュー!/


デイキャンプはたくさんしてきたけど、むーちゃんを連れて泊まりでファミリーキャンプは初めてです指差し飛び出すハート


天気心配してたけど、午後は暑いくらいでした笑




\最後に泊まりで行った2019年のふもとっぱら/


5年前のGWに行ったふもとっぱら!

富士山+朝日の組み合わせ最高だったなぁ富士山


翌年にはむーちゃんが生まれてしばらく泊まりキャンプはしてなかったけど、やっぱり楽しい〜ニコニコ飛び出すハート



むーちゃんももう一泊したい!キャンプ楽しい!!と喜んでますニコニコルンルン





今回は、SLが見えるキャンプ場に来たんですが…

台風被害で今キャンプ場付近は運行停止中でした泣き笑い泣き笑い


少し下れば見れるとのことだったので、トーマスSLも見たかったんだけど…

GWはトーマスも走ってないらしい泣き笑い笑い





山キャンプでは、山ならではの自然の楽しみもたくさん飛び出すハート



\母は途中離脱した吊り橋/


むーちゃん全然怖がらずどんどん進んでいき、私は怖過ぎて引き返しました笑い


「落ちちゃったら病院行かなきゃだね〜」って聞こえてきて笑ってしまった泣き笑い




\蝶々も捕まえたよ〜♪/



\焚き火デビュー🔥/


終始楽しそうでよかったです♪♪

夜のトイレも怖がる事なくいけましたほんわか


私も幼少期からキャンプよく連れて行ってもらってたので、むーちゃんにも良い記憶に残るといいなニコニコ飛び出すハート




\星空も最高でした〜キラキラ



さーて、今から朝食タイムパン

ホットサンドとコーヒー(むーちゃんはコンポタ)よだれコーヒー



今日の帰りは温泉に入って帰ります看板持ち

むーちゃんは温泉も相当楽しみだそうです笑



皆さんも引き続きよいGWをお過ごしくださいハート



   

\おまけ/



炭酸、アルコールがダメな母にピッタリなノンアルカクテル
こんな感じのもっとでたらいいのになぁ〜

ジュースじゃなくて、ノンアルを飲んで雰囲気だけでも楽しみたいのです!!笑



\我が家のギアたち〜♪/




\ま助の楽天ROOM/