いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんにちは気づき



むーちゃん、ようやく通常モードで登園しましたニコニコ飛び出すハート

パパはまだ体調悪いそうですが笑


私は久しぶりの自分時間で買い物にアレコレ回ってスッキリしました笑




で、そんな買い物中に見つけたこれ!!!



\アレに似てる!!?/


DAISOで見つけたこの光るステッキ!


めちゃくちゃセーラームーンじゃん泣き笑い

てなって、ついつい買ってしまいました笑い


世代的にはムーンスティックだけど(ムーンスティック風のも売ってました)、むーちゃんにはハートムーンロッド風のやつ買いましたハート



私も昔スティック持ってたなぁ…

後バービータイプのセーラー戦士の人形!!


全部は買って貰えないから、好きだったセーラーヴィーナスを持ってましたイエローハートイエローハート





\セリアではわんぷりグッズ!/


こっちは少し前に買ったセリアのわんぷりグッズたち!

後はお弁当用に保冷剤も買いました◎

コップ、スプーン、フォークとかもありましたよ〜♪



私もセーラームーンハマった人間なので、むーちゃんがぷりきゅあにハマることも仕方ないと思ってます笑い


ずっとキャラ物はディズニー推しで行くつもりでしたが、娘が好きなら…と見つけると反応してしまうようになりました泣き笑い気づき

喜ぶ顔が見たいのよね看板持ち



ただ、最近CMの影響か光るパジャマを欲しがる泣き笑い泣き笑い

そして、お店で見つけてなりきりパジャマも欲しがる泣き笑い泣き笑い




………考えときます!笑笑






   

\おまけ/



私が好きな番組「夫が寝たあとに」キメてる

地方だと、放送が遅れるんですよね…
インスタの投稿と噛み合わなくてTVerで見るんだけど、夜にゆっくり録り溜めを一気見したい派なのでいつも物足りなくなってますスタースター

地方でもリアルタイムで放送して〜〜!!!泣


横澤夏子さんは自分と同じような感じに対して、みきてぃの斜め上な感じの育児が私にはとってもいい刺激です笑い

テレビの中でママ会してる感じでストレス発散になるんだよな〜ニコニコ
共感してスッキリするのかな笑


旦那が録画履歴にこの番組名があるのを見つけて「え!?何!??夫の愚痴とか言う番組!?」なんて言ってました泣き笑い違うよ〜笑




\ま助の楽天ROOM/