いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



むーちゃんはすっかり体調良くなったんですが

今夜、旦那が急に体調不良訴え出しました凝視


因みに、ほぼむーちゃんと一緒にいなかったし(飲みに行ったり、リビングで2日連続寝落ちてたから)

なんなら私の方がずっとべったりだったけどね笑い

いつも私は貰いがちですが、今回はへっちゃらですキメてるキラキラ





2日も引きこもりだったので、今日はデイキャンプしてきました〜グー炎


と、いうよりGWのファミキャンに向けて今週購入したばかりのテントの試し張りをするのが真の目的キメてる


なので、今日は全部買ったものを食べるだけでテントと椅子テーブルくらいしか持っていかずでしたびっくりマーク


\初めてのカマボコ〜♪/


タープを使わなくていいように、以前使っていたタープ用のポールで跳ね上げたんだけどちょっと長かったかな昇天


よくみたら入り口曲がってる感じもあるからまだまだですね笑い

まぁ、初めてにしては上出来という事で!



\インナーテントはメッシュで涼しい〜♪/


インナーテントって暑くなっちゃうイメージですが、4方向全てメッシュに出来るので涼しかったです!

そして結構広い〜ニコニコキラキラ



\8cmのインフレーターマット!/


ダブルのインフレーターマット買ったんですがかなり快適にっこり

枕がかなり良かったー!!


3人だとやや狭いからシングル買い足しても良さそうかな?

横が連携できるようになってたので使ってみて考えるとします指差し



\めっちゃ広いよ〜♪♪/


テーブルの上のゴミみたいなやつはむーちゃんが摘んできた小さい花です笑笑


こうやってみたらやっぱり曲がってるな泣き笑い笑い

改善点が見れて、試し張りした甲斐があったかな!


これ、リビングもフルメッシュに出来るので夜は閉塞感なく虫除けもバッチリ出来そうです指差し(これはかなり重要ポイント♪)



GWに無事キャンプ場の予約取れたので、後は天気頼みですお願い太陽




\購入したテントとインフレーターマットはコレ!/





\昼食は気になってたサンドイッチ屋さんで!/



\タイダイリンクコーデでした♪/


むーちゃん、とっても楽しそうでしたニコニコキラキラ

早くお泊まりしたいそうです笑


今日はたくさん外にいたので

明日はゆっくり過ごそうと思います気づき





   

\おまけ/



ペグで謎のアート作品を作っていました笑笑




\ま助の楽天ROOM/