いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



\蕾だった和芍薬が綺麗に咲きました♡/




タイトル通り

むーちゃん昨日と今日とお休みしてますおねだり


風邪をぶり返してしまい、水曜夜に鼻水と咳で暴れ狂って全く寝ず大泣き(本人は半分寝てる)


昨日の朝はくまも酷く、微熱だった為お休みして小児科へいってきましたダッシュ



近くに小児科は2件あり、初診でもネット予約できる方を選択スマホ

ぴったりの時間に予約したけど20番目でびっくりでした笑い


熱があった事などを予約後に電話で伝えたんですが対応も良かったので一安心にっこり



時間になり受付をすると、熱があるのでと車内待機用に渡されたのが……



\フードコートのやつ!!!笑/



予約しているとはいえ、多少待つだろうなと思ってむーちゃんにはタブレット学習して待っててもらいました指差し気づき


今まで車内待機の時って電話で呼ばれるか車に呼びにきてくれる感じだったからブザーすごく便利だなって思いましたキメてるキラキラ



呼ばれてそのまま診察室へダッシュ


高齢だけど、とても丁寧な女医さんでおじさん苦手なむーちゃんにはあってたかなにっこり


新生活で疲れもあったかな?という事で風邪薬飲んで様子見に。



小児科が終わり、薬局を出たら12時手前。

むーちゃんがマック食べたいっていうので、病み上がりだけど……とマックにしました。



が…



昼寝を始めてすぐに鼻水のせいで盛大に咳き込んで…

次は急にお腹痛い!!!と泣き出し大泣き大泣き


また咳をした途端にウップとなってたのでトイレに連れて行ったら盛大にリバースオエーオエー



そうだよね…ポテトあんなに食べさせたらダメだったよな……驚き驚きと反省。



しかし、出したら本人はスッキリしたのか

前夜の寝不足もあり、そのまま寝室に向かって即昼寝しましたzzz



パパは昨日の晩、歓迎会の飲み会。

心配してはいたけどあっさり飲みに行きました笑い



昨夜の娘チョイスの絵本

\なんかほっこり好きな組み合わせでした♡/

熱は無いけど冷えピタ貼りたがったので貼ってる笑



咳でなかなか寝れない話をしたら、咳止めの薬も足してくれたおかげで昨夜は久しぶりにぐっすり眠れてたかなふとん1ふとん3


そして今朝からは元気すぎるほど回復炎



昨日の夕方、先生からの電話が来た時はまだゲホゴホしてたから「明日もお休みで…」と伝えたのですが…


鼻水はピタッと止まり、咳もたまに出るだけ泣き笑い

急に回復しすぎだし、今日行けただろ!ってくらいおいで




ま、今日はゆっくりまったり回復dayってことで看板持ち看板持ち


今週は2日しか登園できなかったけど、

来週は全部行けるといいね飛び出すハート




   

\おまけ/



予約本が届いたので取りに行ってきましたびっくりマーク

今の時代では絶対に有り得ないけど、こんな郵便があったら平和で素敵すぎるなって思ったほっこり絵本でしたニコニコ愛

少し長いですが、読み終わった後は娘とぎゅーっとハグをしちゃいましたうさぎのぬいぐるみハート



\ま助の楽天ROOM/