いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



\お熱出ましたーーー!!/


昨夜まで元気いっぱいだったんですが、寝てから珍しく夜泣きをしまして大泣きアセアセ


むーちゃん、夜泣き(夜驚症)が出る時って大体体調悪い時なんですよね…


で、体を触って熱くてびっくりアセアセ

38度あり、夜中何度もうなされてましたスター



ただ、そこまで高くないので解熱剤は使わずに様子見。

今朝は37度まで下がって元気いっぱい!

朝食は卵雑炊にしたんですがモリモリ食べましたニコニコキラキラ

(足りない!と更にバナナ1本ととヨーグルト食べた笑)



新生活が始まったとともに、気温が一気に上がったのもあり心身ともに疲れちゃったかな?




とりあえず熱あったの??てくらい元気なので病院もひとまず行かずに引きこもりdayに。



昼食準備しようと思ったら冷凍のお米切らしてて、以前買っていたこちらを試してみる事に!!



\レンチン幼児食、ニコパク!/


病み上がりにマーボーか…と思ったけど笑

とりあえずマーボーしか買ってなかったので泣き笑い(でもむーちゃんは麻婆豆腐大好き!)



\本当に熱あった?並の昼食量。笑/

(↑のトマトはあと乗せしてます!)


このニコパクシリーズ、子供が食事を楽しめる仕組みがあって

マーボー丼は食べながら星探しができちゃいます星



\見つけたー!!/


餡の中に入ってるのかな?と思いきや、

一番下にたくさん隠されてました笑い


しっかり食べ進めないと見つからない仕組みになってるの、開発した人凄いっ拍手


まぁ、3歳にもなれば賢いので後半はほじって探してましたけどねおいで泣き笑い





\THE残り物処理係!!/


母のご飯はこれ。

夕飯の残りが昼ごはんですキメてる


左は以前も載せた鶏肉と新じゃが新玉の塩麹煮。

むーちゃんに取り分けた後にブラックペッパーとミニブリーちぎってのせてますよだれ飛び出すハート



\コストコで一番リピしてる/



   



\おまけ/



遂に!ファミキャン用に↑のテントとマットをポチってしまいました指差し気づき


今持ってるテントはコールマンの5人用なんですが、かなりシンプルなもので色味も好きでは無く思い切って買うことに!!


パパの職場の先輩でキャンプ大好きな人が居て、値段控えめで良さそうなものをピックアップしてもらいその中から決めました電球


GWにキャンプデビュー出来るかな!?キラキラ

(今から予約取れるかな笑笑)





\ま助の楽天ROOM/