いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



\お花見デイキャンプしてきたよ!/



土曜は雨を回避して、3姉妹ファミリーでデイキャンプ行ってきました〜♪

やっぱりキャンプは大人数でワイワイするのが楽しいな〜ニコニコ笑い
子供たちも凄く楽しそうでした気づき


末っ子家族だけ泊まりで
私と次女家族は土曜はそのまま実家へダッシュ

日曜は次女の旦那さんのお見送りに行ってきましたバイバイ飛行機






そして、今日……

入園前、最後の平日ですが………





母、朝からくしゃみ鼻水止まらずネガティブネガティブネガティブ


\母の真似をする娘/



月に1〜2回ある薬が全く効かない日が今日でしたネガティブネガティブネガティブ

まじでポンコツすぎるネガティブネガティブ

(排卵日、生理前あたりにいつも効かなくなります泣)



むーちゃんは「今日どこいくー!?」なんてノリノリだったんですが、

本当に鼻水ずっと垂れ流しな感じで頭が回らなくて昇天



今日はワークブックdayとなりました…ハサミ



\ワークブック買ってた過去の私、ありがとう泣/






充実した最終日を…と思ってたのに

ごめんね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そして今は一緒に昼寝寝落ちから起きたところです笑

むーちゃんはまだ寝てる(2時間経過)大あくび


まだまだお昼寝大好きさんだけどお昼寝無しの年少さんデビュー大丈夫かなー?笑




   


\おまけ/



引っ越し祝いで六花亭の十勝日誌を叔母さまが送ってくれました目がハートキラキラ

これ、本当どれ食べても美味しいんですよね愛


あんこ大好きなむーちゃんに羊羹、餡子パイ取られました笑い

母はバターサンドとストロベリーチョコをよだれ







\ま助の楽天ROOM/