いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



しばらくアメブロ開いてなかった〜スター

先週末から火曜まで実家に帰ってました看板持ち


昨日は急遽専門時代の友人と子連れで遊びに行って(これが出来るのは地元帰ってきたからだなぁ泣)

今日は久しぶりのフリーdayでした指差し飛び出すハート





実家での週末は…



\残念ながら雨の日々でしたが…/



おうち遊び楽しんだり、アンパンマンミュージカル見に行ったり、さわやかでランチしたり楽しみました〜ニコニコ飛び出すハート



月火は、妹夫婦が第二子に向けて病院で計画等があった為、私は子守担当うさぎのぬいぐるみ



\段ボールをフル活用して室内遊び/



そして、帰宅前に……




遂に!!

むーちゃん、
伸ばしていた髪をカットしました!!!!




\15センチくらいカットしました!/


前髪は切っていたけど、後ろ髪はまだ切った事なくて…


ずっと「プリンセスだから切らない!!」て言われてたんですが、流石に長すぎて髪をアレンジするのも大変になってきたので


少し切るだけで長いままを条件にカットしました指差し気づき



美容院はこっちに越してきたばかりでよくわからないので、妹の先輩の個人サロンで幼児カットできるとのことでお願いしましたお願い



毛先はすかずにパッツリにしてもらったんですが、結ぶ時に毛先まで重いとサラサラだからか毛が逃げてまとまりずらかった泣き笑い


自分でスキバサミ買ってきてやろうかな?



とりあえず、

かなり見た目すっきりしていい感じです飛び出すハート



個人的には思い切ってボブにしたかったけどねキメてるハート






   


\おまけ/


インスタで自作の「フレンドリータクト」を載せてる人がいたので我が家も作ってみる事にひらめき

材料見に行ったら欲しいの売り切れてて…
春休みだから女の子ママさんたち同じこと考えてるのかなー?なんて泣き笑い

むーちゃんは楽しみにしているので、足りなかった部分は追々付けるとして作ってみようと思います笑い

\因みに本物のフレンドリータクトはこちら/


さて、今日はパパの帰宅が遅い日。
そして、明日明後日は飲み会凝視生ビール

そんな時に限っていつも生理ちゃんがやってくるんですよね〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


チョコ爆食いしながら作ろっと昇天🍫


\ま助の楽天ROOM/