いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんにちは気づき



週末の土曜、パパにむーちゃんを預けて

久しぶりにひとり時間を楽しんできましたよだれ


先日急に渡されたお小遣い片手にキメてるキラキラ





先週、むーちゃんとモールに行った際

チラッと見た服が忘れられなくてまずは試着へGOダッシュ


モールに着いて歩き出してすぐに気づく一人で歩く快適さ赤ちゃんぴえん


3歳児と足並みを揃えなくていい!

自分の好きな店にサラッと入れる!

キャラクルカートを探さなくていい!笑

カートを押したまま店内を狭苦しく歩かなくていい!!笑笑





\試着したかったのはコレ!/




やっぱりめちゃくちゃ可愛かったぁぁ目がハート

接客してくれたお姉さんも丁寧に対応してくれて気持ちよく買い物出来ましたよだれ飛び出すハート(アパレル歴長いから接客対応見てしまう笑)


しかもお姉さんがさ、

「これ、ポケットに500のペットボトルも入っちゃうんです!」て言ってきておいで


身軽に公園とか行きたい時ポケットの大きさって重要なので、良いメリピ紹介してくれました指差し

(鼻水用ティッシュとか、ハンカチとか、ミニ水筒とかさ笑)




そのままフラフラと見て周り、cocaではシンプルなロゴTシャツもGETしました〜♪


\グリーンロゴ可愛い〜🦎🍀🌵🍏💚/



ニコで買ったデニムベストに似合いそうだから↑のボーダーTも買えば良かったキメてる





買い物してる最中、パパからLINEがスマホ



\楽しそうなところ行ってる〜🤭笑/


1人時間の時に、旦那とむーちゃんの時間を共有する時間が結構好きですスマホハート


パパも同じタイプで、仕事の合間に「今日は何してるよ〜」とかラインが来ないとソワソワするらしい笑い





その後も…


むーちゃんと一緒だとなかなか入らないラーメン屋さんに入って、一人で濃いめの豚骨ラーメンたべたりキメてるラーメン


あっちこっち回って悩んで買い物してみたり、

ネイルグッズを新しく買い直してみたり看板持ち


充実した時間になりました〜ニコニコニコニコ




\ハート発見♡/


帰りに、35にもなってこんな写真撮ってしまった笑い

恥ずかしくて誰にも共有してなかったけど、ここに載せちゃお泣き笑い


こんなことで嬉しくなれちゃった帰り道。

それだけ心がリフレッシュできたってことかな?



夜はパパ飲み会でワンオペだったけど

かなり心に余裕をもって過ごせました看板持ち


そして、せっかく買ってきたんだから!!!と、意地でも寝落ちしないようにしてネイルしてひとりの夜も満喫しましたキメてるキラキラ





パパは娘と2人の時間も大事にしたいみたいだから楽しかったみたい気づき


ただ、「1日だけなら楽しいってなるけど、確かに毎日これを繰り返すのは大変かもタラーとポロリ。



お互い大変な時だけど…

こうやって支えあって引き続き育児頑張っていきたいです悲しいキラキラ




   



ひとり時間とは言え、やっぱりむーちゃんのことを考えちゃってお土産にスイーツを買って帰りましたニコニコ


すると、先に帰宅していたむーちゃんが

「ママの買ってきたのー!」とたくさん駄菓子を持ってきて「一緒に食べようね!これはママのだからね!」と…



娘の優しさにジーーーーンとしました赤ちゃんぴえん愛



大好きっ!!!!





\ま助の楽天ROOM/