いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



今日は実家の愛犬18歳の誕生日ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお祝いケーキ

最近は寝てる時間が長くなってきたけど、まだまだ元気ですニコニコ



\人間で例えると88歳!米寿🐩!!/



そして、

義兄家では4人目が産まれました〜拍手



最近また赤ちゃん育てたい欲がすごい私。

妹はまた5月から2人目治療始めるみたいだし(妹(1才児母)は1人目から体外受精)


あぁ〜もうすぐ4歳差のリミットが来てしまう凝視

なんだかむーちゃん生まれてからあっという間だな……


落ち着いたら俺らもまた始めよっか!て旦那は言ってくるけど…

むーちゃん入園して、私も仕事始めたらきっとまたダラダラ流れていきそうですオエーオエー



ダンナヨ、モウシゼンニマカセテモムリダトオモウゾ〜




   



間があいてしまいましたが、

1.2.3歳児連れディズニーレポ後編です指差し気づき



パレードを見終わり、15時からはジャンボリミッキーが当たっていたので(ミニーのショーは人も多いし諦めました)

ショーステージ周辺のアトラクションで空いてる場所をチェック電球


ジャングルクルーズが20分待ちだったのでジャングルクルーズへダッシュ


子供たちは神殿の中に入るときだけちょっと不安そうにしてました笑い



ジャングルクルーズを降りて、念願のジャンボリミッキーへ指差しキラキラ


\ジャンボリミッキー!/


噂のゆいお姉さんでした!

ミニーもお姉さんも可愛い目がハート


子供たちはパレードに続いて大興奮でジャンボリミッキー踊ってました泣き笑い笑い



実は、ショーのエントリー当たるの何年振り!?て感じでしたあんぐりハッ


3歳以下膝上鑑賞にすると当たりやすいという噂も…(あくまで噂ですし、1つ目のショーはハズレました笑)

後は単純にパレードの時間かぶってるショーは倍率そこまで高くないのかなって印象です!



パレード終了してトイレ休憩ダッシュ

子供3人なのでトイレ休憩は近くに大きいトイレがあるタイミングでまとめて取ってました◎



そのまま近くのウエスタンリバー鉄道に乗ってから私達家族とその他家族で2手に分かれましたダッシュ




理由は……


むーちゃんがガイドブック(2年前に買ったやつずっと愛読してる笑)開いて「ここに行きたいの!」と言っていた場所へ行くためニコニコ





それが!




\念願のフェアリーテイルホールドレス


椅子に座るのもすんごく嬉しそうで

ガラスの靴は「全っっ然はけないや!」てちょっと拗ねてました泣き笑い


でも本人はすごく楽しそうでした〜目がハート



因みに、その間1.2歳児連れグループはお土産購入してたそうですが16〜17時でもワールドバザール周辺は激混みだったようですアセアセ


我が家も17時半くらいに行ったけど激混みで、むーちゃんに何欲しいか聞いたら「人形とシャボン玉!」というので、トイステーションにだけ寄って他はホテルで買うことに…



\ファンダーランドミニーと♡/


中央のオブジェの撮影列もとんでもなくて、ショーウィンドウでパパっと撮影カメラ

ショーウィンドウはそこまで並んでなかったです◎



18時くらいに他家族と合流スター

既にパレードの場所取りしてくれてて、キャプテンフックスギャレーでピザ等買って夕飯はピザになりましたピザ


夕飯食べた後、ばぁばがフラッと出ていったと思ったら子供たちに光るベイマックス買って来てくれて子供たちのテンションが上がったところでエレクトリカルパレードがスタートニコニコ飛び出すハート



\振り回されるベイマックス笑笑/


これまた子供たちは大興奮でしたーよだれ飛び出すハート



因みに、この日むーちゃんは昼寝もせずずっと興奮状態でした泣き笑い

(甥っ子たちは合間に何回か昼寝してたのでバギー必須でした!)



パレードが終わってすぐ、甥っ子がお馬さん乗りたいというのでキャッセルカルーセルに乗り馬


帰りがけにイッツァスモールワールドにも寄って終了指差しキラキラ




\楽しかったね!/



20:30まで楽しんだので子供達はすっかり眠いモードに。
むーちゃんは魔法が解けたかのようにゲートを出た頃に爆睡してましたzzz




\夜のトイストーリーホテルも可愛い♡/


夜のうちにも写真撮りたかったけど、むーちゃんはもう何しても起きず笑い



\部屋で記念撮影……ならず笑/


子供たち3人も居たので部屋の撮影とかしてる暇もなくバタバタと部屋に入り

バタバタとお風呂済ませて子供たち就寝zzz

(むーちゃんは何してもピクリとも起きなかったので着替えだけさせて風呂は朝にしました笑)



大人たちは寝かしつけ後にカップラーメン食べて即寝しましたzzz
お土産ネットで見るつもりですっかり忘れてました泣
(オンライン来園日の23:40まで)



続いて、トイストーリーホテル編も書きますね!

やり残して来て悔いが残った点があるので、行く予定の方のためにも記録しますグッ

また後日〜看板持ち




\楽天スーパーセールリアルバイ指差し

\デザイン可愛い!むーちゃんはミモザにしたよ♡/
\和室をフローリング風にする為に◎/
\パパに頼まれたやつ💪/
\いつものやつ〜♪/

\マーキーズ50%OFFやってるよ!!!/


\ま助の楽天ROOM/