いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



ディズニー記録その①ですねずみキラキラ


今回は甥っ子達含む1.2.3歳児連れで

大人は、私達夫婦・妹(1歳児母)・ばぁば(私の母)・叔母(母の姉。ディズニー大好きで年3くらい行く人)計8人で行って来ました車


2歳甥っ子の父母は仕事で行けず…

ただ、年末ディズニーデビューした甥っ子はディズニーにハマってしまった為、実家でお泊まり練習をしてから連れて行きましたにっこり飛び出すハート



これだけ大人数で行ったのは初めて!

子供3人いたので、その辺についても書いていこうと思いますひらめきキラキラ



夜中3時半に出発ダッシュ

ディズニーと知らない娘はグズグズ、2歳甥っ子も「とととかかは?」とグズグズ…


「ディズニーランドいく?」の一言で目がキラッキラになりました笑い




6:30にトイストーリーホテルに到着。

パジャマから着替えて、ホテルの前の広場で撮影会して、7:45にランド到着。



9:00オープン予定だったから、いつもの如く8:30に開くだろうと思っていたんですが…

まさかの9時オープンのまま変わらずでした不安

(因みに、2/28水にインしました!)


子供達は持参したパンとバナナを食べ終わり暇モード不満スター


以前はタブレットで乗り切ったんですが、まさかの電波悪くて開けないアセアセアセアセ(私はau)

フリーWi-Fiも全然ダメで、妹(ソフトバンク)はすんなり見れてましたアセアセ


これは、インしてからも一緒で…

私は全然アプリが進まなくて、妹にDPAも、PPも取ってもらいましたアセアセ

旦那もダメだったからやっぱり回線かな。

auしっかりしてくれー!!てなった驚き


とりあえずDPA(課金出来るやつ)はベイマックス、PP(FPのようなもの)はモンスターズインクをとりました電球



とにかく平日なのに人が物凄くてびっくりアセアセ

人混みの中、まずはバズのアストロブラスターへダッシュ


20分程で乗れましたOK

ここは、1.2.3歳児みんな乗れましたうさぎのぬいぐるみ



続いてDPAでベイマックスへダッシュ

81センチ未満NGなので、1歳はお留守番。


私も娘も初めてのベイマックス!

遠心力凄くて父母はキャッキャしてましたが、真ん中の娘はびっくりし目を見開いて無表情驚き笑笑


降りた後は「楽しかった……」て言ってました笑



\ベイマックス裏のポップコーンキャラメルでした!/


 

1歳は待っている間に叔母と近くにいたボブ(インクレディブル)と記念撮影してました泣き笑い



トイレ休憩を挟み、10:30くらいにトゥーンタウンへダッシュ



\タイミングよくフリーグリーティングに遭遇♡/

グーフィー、デイジー、三匹の子豚たちと写真が撮れました〜ニコニコ飛び出すハート

子供だけじゃなく、大人にも最後握手とかしてくれるキャラにはズキュンとなりました目がハートキューン




\子供たち×トゥーンタウンが可愛い♡/



トゥーンタウンでは色々な場所で撮影を楽しんで、PPの時間になったのでまたトゥモローランドへダッシュ


モンスターズインクに向かっている途中にエンジェルを見つけて、娘が撮りたい!と言うので撮ってもらいましたピンクハート




「ぴんく一緒だね!」とか持っていた風船を「振って見せて!」とジェスチャーで話してくれて娘は嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート



11:30頃モンスターズインクに乗り、子供たちのトイレ休憩を挟んでいる間に叔母がいつの間にかパレードの場所取りしてくれてましたひらめきキラキラ




\40週年限定ベイマックスバーガー!/


パレード待ちの間にお昼ご飯ナイフとフォーク

トゥモローランドテラスも外まで並んでました…

本当この日はなんでこんな凄かったんだろ泣き笑い


子供達もハンバーガーにしました!!

ポテトはしょっぱかったので塩なし頼んでみてもいいかも!(出来るかは不明)



そして!!!


朝から風が強くて心配だったハーモニーインカラー!(前日は風キャンだったからより心配してた)


無事スタート悲しいキラキラキラキラキラキラキラキラ



\大好きなズートピアに大興奮!(音無しです)


興奮しすぎで風船を振り過ぎてこの後壊れました泣き笑いハートのバルーン爆笑


ずっとお尻フリフリしながら手を振り続けるむーちゃんバイバイ

ちょうどフロートからも見えやすい位置だったからかファンサもめちゃくちゃしてもらえて大満足でした目がハート飛び出すハート


1歳児も手を叩きながら見てて本当可愛かったぁ……

ショーを見てる時の子供たちがこの日一番輝いてました泣き笑いキラキラ


そして、それを見た大人達がそれに癒されるのでしたハート




長くなったので切りますお願い

午後編は後ほど。




\楽天SS始まりましたね!/



\チュールのBK狙ってたけど売り切れ( ;  ; )/



\cocaもクーポン出てたよ〜/



\ま助の楽天ROOM/