いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



今週は近くの図書館に行ってみたり、公園を探しに行ってみたり

とにかくむーちゃんと色々開拓を進めて…


むーちゃんが昼寝のうちに荷解きするっていうなかなかハードな週でしたスター

それでもやっぱり1人じゃなかなか進まない泣




それと、相変わらずスーパー開拓もしていて、昨日は大好きな鰹(しかも美味しかった♪)を安く手に入れる事が出来て大満足でした〜よだれ飛び出すハート


\赤身が沢山並んでる鮮魚コーナー最高!/



更に、産直も周りに何件かあるので本当に見て回るのが面白いです指差し

まぁ、代わりに平日でも交通量すごくてびっくりするんですけどね…汗



\特大フリルレタスリーゼント!?笑/



なんでもあるから逆に絞るのがなかなか難しいくらいですが、楽しみながら開拓していきたいです♪♪


因みに市内に図書館だけでも15件以上あるので、色々行ってお気に入りを見つけねばっ泣き笑い

昨日は一番近いところに行ってみたけど、絵本の品揃えはまずまずでしたスター




   


あっという間に1週間経ってしまいましたが、引っ越しの記録の続きです電球気づき





パパはホテルを先に出て新居の鍵を取りに行き、転入届を出しに行ったりしてくれて…


私とむーちゃんはチェックアウトまでゆっくりしました看板持ち


前日の5時間運転と日々の寝不足+体調不良でダウン気味でしたがむーちゃんは「ママ寝てていいよ〜♪」と言ってくれて30分タイマーかけて寝かせてもらいました大あくび

(むーちゃんはEテレ見て待っててくれました)



11時に引っ越し業者が来るので、その前に新居へダッシュ

先に着いていたパパと合流し新居チェック気づき



今回の新居はエレベーター付きの最上階キラキラ

むーちゃんはエレベーターに大興奮笑


内見出来なくて不安だったんですが、思った以上に広い!!!

そして何より!キッチンがめっちゃ広い!!


以前はキッチン狭くてなかなかストレスだったので、ここには私が大興奮でした目がハート



引っ越し業者が来て、搬入が終わったのは昼過ぎアセアセ

荷物で溢れ返った部屋でまさかの……


\ダイニングテーブル下で寝る娘/


秘密基地みたいに遊んでて、そのまま寝ました笑い



築11年なので、割と綺麗なはずだったんですが、前回の入居者がなかなか掃除をしない人だったらしく床とか壁は結構……凝視凝視


更に業者入ったの!?てくらい汚いところもあって気になったりもしてたけどハートブレイク

(床汚いままワックスかけられてて取れない汚れがあったり泣)


もう搬入も終わってしまったし、入居時リストにたくさんチェックして頑張れそうなところは自分たちでやることにしましたアセアセ




\壁紙一部しか張り替えられてない笑笑/



土日はリビングの荷物を解体してダッシュ
エアコンが無かったのでエアコンとついでにTVを新しく買い替えました〜キラキラ


\Panasonicの新しいやつ買いました♪/


\欲を言えばお洒落なテレビボード欲しい…/



まだ和室の方のマット買ったり、カーテンの丈が合ってないから買い替えたり、やりたい事だらけだけどアセアセ

まぁ、ゆっくりやっていこうと思いますキメてる

寝室の隣りの部屋が物置と化しているので
そっちの荷解き頑張りますネガティブネガティブ



引っ越して1週間。

むーちゃんは新居がなかなか気に入っている様ですニコニコキラキラ


私もキッチンが広くなった事でモチベーション上がっているし!!


良いスタートになったんじゃないかなキラキラキラキラ





イベントバナー

 


\ま助の楽天ROOM/