いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



昨日久しぶりに小児科行ったんですが、冬だからか?すごく混んでいてびっくりしました凝視


「むーちゃんまだかなぁ〜」と言いながらも、待合室の絵本読みながらまったり待てるむーちゃんにも成長を感じてます赤ちゃんぴえんキラキラ



喉の痛みを訴えていた件等伝えてから診てもらったんですが、喉の腫れは無し◎


喉が腫れてたら今は溶連菌の可能性が高いけど、心配なさそうだから様子見でね〜で終わりましたOK


最後に「ありがとう!」としっかり言えたのも偉かったにっこりキラキラ

前回は予防接種でとんでもなく暴れたので笑



鼻水の風邪薬貰ってきましたが、昨夜は夜驚症出ることなく寝てくれてふとん1ふとん3

今日も割と鼻水も落ち着き元気ですキラキラ


大したことなくてよかった〜〜看板持ち

土日はゆっくり休んで、来週も幼稚園何事もなく行けるといいなダッシュ




   

 


さて、引っ越しまで後2週間を切りまして…

幼稚園にも退園届を出しました。



で、先生にむーちゃんからクラスのみんなに最後の挨拶をさせたくてみんなにちょっとしたプレゼントを用意していいか聞きました電球気づき


みんな喜ぶと思います!てことで、準備しているんですが…

お菓子と何か他にも一緒に入れられたらなぁと思ってるんだけど思いつかなくて昇天



おもちゃはなぁ…と思っているんだけど、調べると消耗品とかが人気みたい知らんぷり



でもお別れで歯ブラシとか絆創膏ってどうなんだろ泣き笑い笑い

折り紙が知育感もあって無難かなぁ〜スター


クラスは7人なんですが、あまりお金かけてもよくないと思い1人200円くらいでいいのが見付かればなと思ってます電球


何かいい案があったら是非教えてください看板持ち




………最近むーちゃんが


「パパと、ママと、〇〇ちゃんでずっとこのおうちにいようよ?」

「おともだちとバイバイいや!」

「どうしてひっこしするのー?」


と言うので心がチクッとなります赤ちゃん泣き




   


\おまけ/




久しぶりにお皿にときめいて、買ってしまった高山都さんとのコラボプレート指差しキラキラ


今回のコラボアイテム本当にどれもこれも可愛かったんだけど、引っ越し前だしとりあえずこれだけ…


可愛いお皿getすると何乗せようかなぁってワクワクして料理のモチベーションが上がります飛び出すハート


旦那には皿1枚でこの値段!?て言われたけど笑

料理するのは私だからいーのだ!!!笑笑



\載せきれないけど本当どれも可愛いの♡/



はぁ〜可愛いニコニコ


引っ越しを機に使ってなかった食器とはさよならしてまたときめくお気に入りを見つけられたらいいなぁ〜ハート



\ま助の楽天ROOM/