いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



おはようございます気づき



寝かしつけでそのまま爆睡して早々に誕生日を終えました泣き笑い笑い


昨日で35歳になりました〜

アラフォーに片足突っ込みいえ〜〜い足



35歳までに第二子…とか言ってたけど

あっという間に35歳だし

二人目出来る気がしません無気力無気力無気力


引っ越し落ち着いたらクリニック…

と思っていたけど

最近旦那はむーちゃん1人でいいかなってのが強くなってきてる気がしますスター



昨日は妹に娘を預けて旦那と2人でランチへ


\娘とは行けないお蕎麦屋さんへ♡/


そこで

「もうむーちゃんだけでもよくなってきてない??

俺はむーちゃん一人に資産を譲る方がいい気がしてきた」

とな。



私は出来れば嬉しいけど、今は確かにむーちゃんだけでも満足はしていることは伝えました。


実際、むーちゃんだけでも充分可愛い愛



ただ、最近むーちゃんが

「MちゃんとかKちゃんみたいに〇〇ちゃんとか〇〇ちゃん(Mちゃん、Kちゃんのお姉さん)、むーちゃんも欲しい」

て言うんですよ凝視凝視


しかも頻繁に……



「じゃあママが赤ちゃん産まなきゃだね…

ママ赤ちゃんくるかな?」

て聞いてみたら

「こない!」

て毎回言われるんですけどね無気力無気力無気力



幼稚園で兄弟がいる子達が羨ましいらしいです。

一緒に登園したいんだって赤ちゃんぴえん



なんかちょっと複雑…

ごめんね………



とりあえず引っ越し落ち着いたらまた旦那と話し合いして行こうかなと思います悲しい





ランチを終えた後は、買い出しへダッシュ

夕飯の買い出しや、新年の買い出し指差し


\子供達には凧を買いました♪/



色々なお店を身軽にハシゴ出来たのは妹たちのおかげお願いキラキラ



むーちゃんはとってもお利口さんだったようで、愛犬を美容院に連れて行くのを手伝ってくれたり犬


買い出しに行った際は、甥っ子に「これ(カート)はKくんが赤ちゃんだから乗っていいよ!むーちゃんはお姉ちゃんだから歩けるから♪」とか言ったみたい泣き笑い


むーちゃん、いまだにスーパー行くと必ずカート乗りたがるんです!?

なのにサラッとお姉ちゃんぶって譲るの可愛い笑い



その他にも面白エピソードたっぷりで、妹達から聞くむーちゃんの姿が私達といる時よりちょっと背伸びしてて更に愛おしくなりましたハートハート


昼寝が終わって私達が帰ってきてるのを見つけると甘えたが爆発大泣き

落ち着いたら弾丸トーク目がハート


面白いなぁ笑笑




妹達もありがとうハートハート



   

 


\おまけ/



クリスマスは更に叔母サンタがサンタクリスマスツリー

むーちゃんも甥っ子たち最高の笑顔でした笑い


\これ欲しかったから嬉しい〜!!/





2歳の甥っ子がむーちゃんにベッタリハート

更に1歳甥っ子も上2人に負けじとついていくのが本当可愛いハートハートハート


旦那が一人でもいいか…と言う理由に甥っ子たちがいるからってのもあるみたいです知らんぷり




\ま助の楽天ROOM/