いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



明日がパパの誕生日なんだけど、

大好きなケーキ屋さんが水・木とお休みだったので昨日ケーキGETしてきましてお祝いケーキ


更に、パパは今週夜勤なので今朝ケーキでお祝いしました指差し飛び出すハート





最後にどうしても食べたかったここのお店のケーキ飛び出すハート

やっぱり美味しかった〜よだれ愛


3人だから一番小さいホールでいいや…

と思ったら思った以上にコンパクトサイズでした笑




旦那「32歳かよ〜きっつ〜〜」と一言。

あの、私、もうすぐ35なんですけどにっこりにっこり




   

 



先日、引っ越し業者に見積もりにきてもらい

大体の値段を把握しました札束



3社聞いて、2社に絞った感じ…


後は時期によってパンダ社は4月はめちゃくちゃ値上がりするのでもう1社になるかな…


ただ、対応はパンダ社が一番良かったからパンダ社にしたいね〜と旦那と話してます看板持ち



ところが、いまだに2月か4月かハッキリしないので荷物詰めが出来ず、私とむーちゃんが先に帰る日まで後2週間を切りました真顔真顔真顔


出来れば1月は戻って来たくないから早く決めてくれーー悲しい悲しい


(車を持ってかなきゃ行けないので、年末は私の軽自動車に乗って帰る予定。旦那だけ新幹線で帰って、旦那は旦那の車で2月に乗ってくるって感じが理想。

1〜2月となると雪が多くなるので軽で帰るの怖いってのがあります…)




同じく2月転勤予定の人達もとっても困ってるそうですスタースタースター



1月戻ってくる事になるなら幼稚園と仕事は延長予定なので、本当に早くしてくれ!!!!!

私達の周りにも迷惑がかかること…わかってくれよ〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




と、愚痴っぽくなってしまったアセアセ




昨日は帰宅してから、キッチンのリメイクした部分を元に戻す作業をしました指差し



\扉部分をリメイクしてたよ〜/



6年前に貼ったリメイクシート。(劣化で張り合わせがズレてるところ丸わかり笑)


直貼りだったので剥がせるか少し不安でしたが、ベタつく事なく綺麗に剥がせましたOK



取っ手部分も元に戻して…



\だ……ダサすぎる笑笑/



こんなだったっけ!??笑

こりゃ確かにリメイクしたくなるわ笑い


てなりました泣き笑い泣き笑い




そしてこの作業で爪がやられたのでネイル変えまして看板持ち



\珍しく可愛い感じ。ちょっとクリスマスっぽく/



今週中に辞令が出てくれることを信じて悲しい

荷物整理も急ピッチでやっていきたいところです赤ちゃんぴえんアセアセ




\義兄家にお願いするクリスマスプレゼント悩み中/



\実家では靴を新しく買ってもらう予定/



\ま助の楽天ROOM/