いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



最近近くの公園でどんぐり拾いをよくしてくるむーちゃん。


先日はお手製袋に入れて、またしても大量に持って帰って来ました泣き笑い笑い

もう、一度冷凍して何か製作に使おうかな笑い



\おめめぱっちりどんぐり!笑/



先生からの連絡帳に

目を描く時に"まつげも〜♪"と、更に口を描くときは"リップ〜♪"と、お洒落さんな〇〇ちゃん!おめめぱっちりのどんぐりさんになりました♪

と書いてありました泣き笑い



3歳児にして既におませさんです付けまつげ唇




   


さて、週末に七五三詣りを控えているむーちゃんですが…


まだ髪型が決まってません驚き




昨日、2パターン試しにやってみましたびっくりマーク


試しなのでヘアワックスとかは一切つけてないのでちょっとぐちゃぐちゃ&髪留めも適当につけてます。



\お団子縦並びver./



こちらはインスタで見つけてやってみました!

七五三っぽいけど、ちょっと大人びてる感じもあるかなOK気づき



\お団子上下ver./



こちらは自分でなんとなくでやってみました!

これも七五三らしく、子供っぽさもあっていいかなぁ…て感じなんですが


後ろで三つ編みしてそれを水引でグルグルするのもいいなぁ…とまだまだ悩んでますスタースター




とりあえず↑の2つを旦那に見せて、私と旦那の意見が一致したので今のところはそちらにする予定クシ


果たして、着物と髪型はどちらでしょうか!

またお詣りしたら写真載せますね👘ハート




\因みに、お団子の中にはあんこ入れてます◎/


\私は自分用にフェイクタイツ買いました♪/


本当は着物着たかったんですけどね…

なんせ低身長なんで、「どっちが七五三なのかわからないよ!笑」て旦那に笑われたので着るのやめました凝視凝視凝視


うるせい!!!!!笑






\ま助の楽天ROOM/