いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



今週は珍しくお休み多め看板持ち


何ですが……

月曜から赤いアイツがやって来ましたオエーオエー



なんかさ、ピンポイントで旦那の遅番の週に来るんですよ!!!!なんなの!!笑


寒い日のワンオペ風呂、シャワーだけだとしんどいのよ〜〜〜〜ネガティブネガティブネガティブ

血が出るとむーちゃん心配されるし笑



とりあえず今日で今週の勤務終了なので

ゆったり過ごすことにします…悲しいスター






   



今週末は七五三参りに行ってきますダッシュ



本当はロケーション撮影ついでにそのままお参りしたらいいかなぁと思っていたんですが…


やっぱり朝から撮影してお参りまでしたら疲れちゃうだろうなぁと思って急遽別日にしました電球


家からスタジオまで30分、ロケーション撮影予定の神社までそこから20分かかるので余計にアセアセ



衣装は早く予約した特典で貸出し、着付け無料です!ありがたいニコニコ



ですが……


結局ヘアセットは自分でやることにしたのでヘア飾りも自作することにしました指差しキラキラ



\着物のカラーに合わせて造花を調達!/


まずはお花を分解してガーベラ

それにワイヤーを付けて、更にそれをUピンに固定してとりあえず完成びっくりマークびっくりマーク



\こんな感じにできました!/


昨日それとなく作ってみたんだけど
初心者の割には上手にできたかな??

後は水引みたいなのか、紐系作れたら良いかなって思ってます指差し


帰宅したむーちゃんに早速着けてみました!




登園した髪に着けただけだから髪型はコレではないんだけど、なかなかボリュームでて可愛く出来た気がしますキラキラ



しかし、髪型はまだ未定スタースター

お団子系か、三つ編み系か…
どうしようかな知らんぷり

あと数日だから1回は練習できると良いなアセアセ




簡単ですが、今日はこの辺で〜♪



イベントバナー

イベントバナー

 


\ま助の楽天ROOM/