いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんにちは気づき



今日は旦那の振替休日にっこり気づき


むーちゃんは登園したけど、

私も一緒にお休みとって、とっても久しぶりに旦那と2人の時間を過ごしました看板持ち


ふらふら〜と買い物行ったり

むーちゃんいたら行けなそうなカフェでランチしたり知らんぷり


何だか不思議でした〜笑笑



   



昨日コストコに行った際、母も娘も一目惚れして購入したのがこちら指差し



\むーちゃん、電動歯ブラシデビュー!!/


\購入したのは100周年デザインのコレ!/


3歳になってから電動歯ブラシ使わせたいね〜って話してて歯


電気屋でブラウンとか見てたりはしたんですが

「使わせてみて嫌ってなったら勿体無いね〜」となり高いのにはなかなか手が出せず…


だったんだけど、


これは割とお手頃価格+替えブラシ付きだったので試しに買ってみました指差しキラキラ



\対象年齢も3歳〜!日本製!/



コストコで今まで見たことあったのは

トイストーリー、すみっコぐらしだったんだけど100周年デザイン可愛くてむーちゃんも「買う〜♪」とノリノリでしたルンルン



\今まで見たことあったのはこっち!/




帰宅したら早速使いたがったので試しにやらせてみたら…


\震度も嫌がらずに無の表情で磨く笑/


持ち手も結構震度が伝わって来るんですが、嫌がる事なくボーっと磨いてました笑い


もっとくすぐったがったり

嫌だーっていうかと思ったけど意外とすんなり受け入れてた泣き笑い


ちょっと涎が出過ぎてしまうから、後半口を閉じてしまって上手く磨けてないかも?とも思ったけど…まぁ、許容範囲内かな?



ブラシは結構柔らかめなので、

今は仕上げに電動ブラシで全体を磨いてから別の仕上げ歯ブラシでしてますびっくりマーク



と、言うわけで無事に

電動歯ブラシデビュー出来ました指差しキラキラ




………が、いまだに歯医者に連れて行っていないのでそろそろ行かなきゃなタラー


と、思いつつ、後2ヵ月ちょっとで引越しだしなぁと後回しにしてしまいそうな気もしますアセアセ

歯のことは、しっかりしなきゃね〜歯気づき




\慣れたら本格的な電動歯ブラシもありですね◎/

  


因みに大人はソニッケアの
\ダイヤモンドクリーン使ってます!/

イベントバナー

 


\ま助の楽天ROOM/