いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



北海道出発前夜なのに、生理前で睡魔がとんでもなくて……爆睡してました無気力ガーン


仕事終わりはPMSで体ダルダル〜で支度に身が入らない日々…

そしてお調子むーちゃんに雷を落としまくりで反省しております無気力無気力



ママ、キャパ狭くてごめんね…

寛大なママじゃ無くてごめん……オエーオエー





荷物減らしたいけど…

どのくらい寒いかわからないから服余分に持っていくことになりそうです真顔


とりあえず気温差に体調崩さぬようにしますアセアセアセアセ




でもね、昨日までの夜は自分の時間たっぷり取ってネイルとマツパはやったの!筋肉キラキラ



\右手のマット×鉱石風ネイルがお気に入り♡/

自画自賛だけど可愛くできて大満足〜マニキュア付けまつげ

写真じゃわからないけど、鉱石風のところはカーキとブラウンのマーブルにちょっとゴールラインとか入れてあるんです〜♪





   


今日は仕事終わりにむーちゃんの為に、移動用の新しい絵本を買ってきました指差し気づき




気になってた「えさがしりとり」買う予定だったんだけど、まだむーちゃんには難しいかなぁ?て感じだったので辞めまして…



\トイストーリーのミニ絵本をget♪/

手のひらサイズだし、最近ハマっている間違い探しや迷路の他、かなり内容が充実していたのでコレにしました〜〜指差しキラキラキラキラ


小さい割に時間かけて遊べそう♡♡



\アナ雪は行ったお店にはなかった悲しい



そして、帰りに一人でハッピーセット買って絵本をGETして指差しハンバーガー

これまた移動用のお供にする予定!(マックの絵本ってサイズ感がいいですよね♪)


しかも今の絵本、探し絵や迷路だからこれまたむーちゃんにヒットしそうキラキラキラキラ



そのまま車内でマック食べながら迎えに行きました笑い

(仕事終わり〜迎えまで1時間しかないのでいつもバタバタです)



むーちゃんお迎え行って、

そのまま絵本館へダッシュ


返却予定が帰省期間だったのでちょっと早いけど返却してそのまま帰るつもりが…

「借りてく!」というのでバタバタと選んできました指差し気づき


\今回のラインナップ/


むーちゃん、すっかり100かいだてシリーズにハマり最後の「ちか」もGET電球

バーバパパも前回気に入ったのでまた新しいの借りました気づき


来週は芋掘りがあるのでお芋絵本借りたけど…

パパの職場に行く日と被っちゃってて不安


午後からだったら午前中は登園させてあげたいなって感じだけど…どうかな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き🍠

まだ時間決まってないらしい…早く教えてくれ〜泣




そんなこんなでなんだか今週始まったばかりなのにバッタバタしてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


明日から北海道楽しめるといいなアセアセ




とりあえずの殴り書き記録ですみません笑


むーちゃんの包丁デビューとかちゃんとした幼児ブログらしいネタもあるんですが、また落ち着いたら書きます!!


おやすみなさい〜〜星空




   


\おまけ/



6年住んでるのに、初めて店舗で食べたローカルラーメンラーメン


むーちゃんがあまりラーメン好きじゃ無くてラーメン屋さんあまり行かなかったんですが…

やっぱりラーメン全然食べなかった笑笑


…炒飯と餃子はもりもり食べてたけどね泣き笑い



\ま助の楽天ROOM/