いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんばんは気づき



仕事してるとアメブロ開く暇もなく時間が過ぎていきます無気力


あぁ〜〜どうか皆さん私を忘れないで〜悲しい



   

 



パパッと最近の事。



\甥っ子のリュック完成したよ〜♪/


3回目なので思ったより時間かからず◎


で、今日は夜更かししてこれを作ってました指差し


\巾着袋(裏地付き)!/


オムツ入れと小物入れ欲しいっていうので、適当にこんくらいでしょ〜♪て、裁断したら思ったより小さくなってしまった泣き笑い


オムツ2〜3枚と半分くらい使ったお尻拭きなら入りそうかな笑笑


せっかくだから2歳の甥っ子にも、リュック作った時のあまり布で小さい巾着作りました🦕





\カレーパンマンだってさ!/


むーちゃん、また風邪引いてまして絶望


鼻水と咳だったんだけど、今回は熱も出ず3日目にして鼻水は出なくなりましたOK


しっかり強くなってきてるね筋肉🦠



昨日は日本脳炎2回目を摂取してきたので

ついでに風邪薬も貰って、今日は咳もだいぶ落ち着いてきました予防


再来週は運動会だからね!

頼むから元気でいてくれ不安!!



運動会の練習は人一倍気合が入っているようで、先週から始まったダンスを歌詞も完璧に歌って踊りこなしてるそうです笑い


楽しみだな〜〜ニコニコ飛び出すハート





最後に!!タイトルの話!!!



\楽天SSで救世主をGETしました!!!/


これ、チャイルドシート保護カバーです指差し



我が家の場合、車に跡がつくのが嫌…とかじゃなくて

ジュニアシートにしてむーちゃんの靴汚れが気になってまして驚き


自分で座りたがるんだけど靴のままヨイショってのぼったり、足がシートについちゃうのが気になっててアセアセ



\ジュニアシートをつけてこんな感じ/



\これで完璧!!!の、はず!笑笑


↑こうやってシートに足を置いて座っていたから、しっかり対策できましたOK気づき


これで雨の日も怖くないぞ〜傘キメてる






あぁ、もうこんな時間だ。



皆さん明日も程よくがんばりましょ〜

おやすみなさい〜星空大あくび




\ま助の楽天ROOM/