いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



昨日は七五三撮影の衣装合わせに行って来ましたニコニコ飛び出すハート


スタジオの中も少し見れたんですが、

以前の個人店ほどでは無いものの、ドライフラワーたっぷりでとても素敵な雰囲気でしたキラキラ


衣装は赤、ピンク、くすみ系があり

今回はくすみ系からパパ候補、ママ候補を着てもらいました指差し


\ママチョイス!/


\パパチョイス!/


「7歳になると自分で選びたがる子が多いので、3歳はパパママが選ぶ方が多いです〜」と言われ、今回は私たちの候補からむーちゃんに選んでもらうことに電球



しかし……


後ろにあったドレスに興味津々で着物には興味なし!!!笑笑




それぞれが選んだ着物を実際に着てみて、私も旦那も「こっちだね!」となった方に決めました〜OK気づき


果たしてどっちになったでしょうかニコニコ




撮影は11月カメラ紅葉


今回は全データ(150〜200枚)と2つのフォトパネルが付くプランに、スタジオ・ロケーション撮影、衣装込みで5万円未満に抑えられました拍手キラキラ

(ロケーションが雨で中止になったら-5,000円!)


因みに前回のスタジオだと七五三はロケーション無しでも、全データのみプランで6万オーバーでしたネガティブ




   


衣装合わせを終えて、少し近場で買い物してから向かったのは…



\夕方から動物園!?/



この時期だけ楽しめる、ナイトズーに行って来ました指差し気づき


とは言え、日が落ちてからだとめちゃくちゃ混むので夕方に到着して入園ゾウ


半分見てから、途中でお弁当食べて日が落ちるのを待って後半は夜の動物園を楽しみました〜♪




\パパカメラマン…ブレ過ぎ笑/



先月、7月分のアルバス注文する時に私とむーちゃんのツーショットが一枚も無くて(家族全員の写真も)魂が抜ける
旦那にもっと写真撮ってと言ったら昨日は数枚撮ってくれました笑



帰宅してからも、「夜の動物園楽しかった〜♪また行こうねニコニコと興奮気味のむーちゃんでした。


引っ越しても動物園は近くにありそうだし、夏はナイトズーもやってるみたいなので…

来年はまた違った雰囲気を楽しめたらいいねトラ





   

 

\おまけ/



エアリフト届きました〜よだれ飛び出すハート

私、無印の5本指靴下ユーザーなんですが笑

ピスタチオ可愛くて1足追加で購入しました〜🧦




\今回のスパセ、リアルバイ!/



義実家も結局オリジナルカレンダーにしました〜知らんぷりスパセ100円OFFクーポンあり◎


はじめてずかん1000は甥っ子の1歳の誕生日プレゼントにハート10%ポイントバックでした◎


楽天24は、スパセ中、ポイント大還元祭中気づき



皆さんもたくさん買えましたか?よだれキラキラ



イベントバナー

 


\ま助の楽天ROOM/