いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



むーちゃんがなにやら夢中で1人遊びしてるのでちょっと休憩しながらブログ書きます笑



今日で夏期保育が終了しましたカキ氷

と、いう訳でむーちゃん縦割り保育お疲れ様でしたキラキラ



夏期保育中は、(年中・長さんとか)聞いたことのない名前が出てきたりして、これはこれでいい経験だったかなと思います看板持ち


他の先生たちとも関わりが持てたのもよかったかな!!



ただ、盆明けからの登園渋りは今週もまだ終わらず…

家の玄関で涙を目にいっぱい溜めて「ママと一緒にいたいの……」て言われると苦しくなります悲しい


駐車場からは「幼稚園行かない〜」て言いながら歩いて園まで行くので、甘えたいんだろうな笑


相変わらず園の玄関ではこの世の終わりのように泣いてますが、お迎えいけばケロッとしてます笑い




明日から2日間は登園日で午前保育。


夏休みだった子達はきっとギャン泣き嵐だろうから、むーちゃんの登園渋りつられて長くなっちゃうかな〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それとも、久しぶりに自分のクラス、クラスのお友達と遊べてピタッと終わるか…知らんぷり?!



それより…

私は2日間もお昼ご飯準備しなきゃなのかと絶望してます驚き

どっちかは外食にしちゃおうかな昇天



登園日〜始業式の3日間は仕事もお休みにしました看板持ち

先週バッタバタだったから5日連続休みなの嬉しい〜!!!




とりあえず、抗生物質もう終わりなのに耳鳴りが全く治らないから明日また耳鼻科行かねば無気力無気力


見たい映画もあるけど午前保育じゃ無理だし…

ゆっくりひとりランチも出来なそう……


結局家の事して、ちょっとダラけて終わりそうだな笑



   

\おまけ/



乳児の時からずっと同じお昼寝布団使ってるんだけど…

大きくなったよね〜〜〜赤ちゃんぴえん愛愛




さーーーて、

今日の夕飯何にしよっかなぁ知らんぷり知らんぷり



2日間限定キット付き!更にポイント10倍♪




\ま助の楽天ROOM/