いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



むーちゃん!遂に!!!

平熱に戻りましたーーー!!!不安キラキラキラキラ


15日夜から発熱し、20日まで続いたお熱(内4日は高熱)からようやく解放…


そして、今朝から元気なむーちゃんに戻りましたニコニコキラキラ


ここ数日はずっとソファに座ってボーっとしてる感じだったから、朝から「ママ遊ぼー!」とおもちゃ持ってきただけで凄く嬉しかった赤ちゃんぴえん



そして何より!!!


「お腹すいた〜!」って言葉が嬉しかった!

〇〇食べる?て聞くと首を横に振っていたのに、「食べる!」と帰ってくる喜び!!!!不安



しばらくまともに食べていなかったので朝はお粥を出したんですが、半分くらい食べ!!

フルーツもバナナ、キウイ食べれました赤ちゃん泣きバナナ🥝




私は仕事だったんですが、娘が久しぶりにキャッキャしてる姿の動画がパパから送られて来ていてホッとしましたにっこり



本当に、本当に、

心配だったーー悲しい



\むーちゃんにお土産♡/


仕事帰りに、今日までだった移動販売の綿菓子屋さんに寄ってむーちゃんにお土産購入指差し


そして、帰宅したら…
「ママ!お寿司屋さんいこ!」とな!?


風邪治ったら何食べたい?て聞いた時に

「お寿司屋さん行きたい」と言ってたんですが早くも食への欲求が戻ってきましたー赤ちゃん泣きキラキラ



本当に何も食べてくれないし

何すすめてもいらないって言われ続け

日に日に痩せていくむーちゃん見ていて本当辛かったから嬉しくって夕飯ははま寿司へ寿司


\絶好調モードのむーちゃん♪/


いつもより食べなかったけど、昨日より全然食べたよ〜〜!!!キラキラやったね!


明日は朝もこの調子なら幼稚園行こうかなと思いますにっこり




……因みに、むーちゃんは1キロ痩せちゃいました驚き


子供の1キロって大きいですよねアセアセアセアセ

腕を掴んだらいつもより細くてちょっと怖いくらいアセアセ


でも、今まで結構ぽっちゃり?むっちり?だったから今の方が3歳としては標準体型なのかもしれないです笑い



夏に入って3度目の夏風邪終了。

回数を重ねる毎に重症化してるので驚き


次はもう無しでこのまま夏を超えたいところですアセアセアセアセアセアセ



\ま助の楽天ROOM/