いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



むーちゃんまだまだお熱下がりません赤ちゃんぴえん


しかし、38℃までいかないくらいになってきているのでゆっくり回復に向かっていると思いたいですアセアセ



ただ、相変わらず食事が全然で…

ろくに食べないまま3日経ちましたぐすんスター


それでも少し食べてくれるだけありがたいかなアセアセ


ジュレとかも半分も飲みません。

米、パンは柔らかくしても拒否。

バナナジュースは少ししか飲まず。


ブロ友さんにアドバイスいただいたアイスは、クーリッシュのミニを半分くらいたべれましたにっこり


今日のお昼はうどん出してみたけど1口でおしまい。

フルーツもあまり食べなくなりました。



でも、パパがポップコーン作ってたら食べたがって写真の上に出てる分だけ自らたべましたにっこり


\ディズニーのお土産のやつ♡/


むーちゃん、顔は元々まん丸気味なのでそこまで変わらないんですが…
昨日シャワーに入れた時お腹がかなり痩せ細ってしまっていて見てて辛かったです悲しい悲しい





因みに一番最初に風邪引いた甥っ子は全快赤ちゃん


同じタイミングで発熱した甥っ子(Kくん)はまだ熱が下がらず、再受診したところ中耳炎になりかけてたみたいですアセアセ


ただ、Kくんは食欲あるみたいで熱はあっても元気筋肉


むーちゃんも食欲だけでも回復してほしいなぁ悲しい悲しい





むーちゃんは只今、本日2度目のお昼寝中です大あくび

このくらいに寝てても19時には眠いと言い出します…


家ではおもちゃも触らないので、今日は絵本館に行ってむーちゃんの好きな絵さがし絵本中心に借りてきました看板持ち



\一番お気に入りはメイシーちゃんだそう♪/


絵本もキャッキャ読んでた元気な時とは違い、静かに見てる感じ…

それでもただボーっとしてるよりは楽しんでくれているかな?



夜も昼も夜驚症の症状がまた出ていて全く寝た気になれません魂が抜けるスター


夜に関しては横に寝てなきゃブチ切れるんですが、近くにいると急に暴れるから踵落としを何度もお腹や足にくらってます無気力無気力雷


昼寝に関しては、抱っこorトントン必須!

ちょっと眠りが浅くなったタイミングでトントンしてないと「トントンしてよー!!」と怒られちゃいます不安



後、パパラブな時と、パパあっちいってよ!(視界に入るのもダメ笑)ていう差が激しくて笑い

パパは拒絶されるととっても寂しそうです笑




明日はパパに休んでもらうことになりました。

明日もダメなら明後日は私かな。


旦那の職場では子供看護休暇が5日取れるそうですあんぐりキラキラ

上司の方も優しくOKしてくれたようで、ありがたい限りです悲しい


私の方は人員不足もあるので明後日無理かもと早めに連絡しました魂が抜けるスター



一体いつまで続くのかな〜ぐすん

咳、食欲、熱…とりあえず1つでもいいから辛いものが早く良くなりますようにアセアセアセアセ




   



今日の楽天、ポイント5倍、2倍、3倍day!!
イベントバナー

 


\私も長年愛用してるサロニア、本日P10倍!/


\帰省で圧縮ポーチ使ってみたら便利でした♪/


\敬老の日はまたカレンダーにするよ〜♪/



\ま助の楽天ROOM/