いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録




こんにちは気づき



昨夜、無事に帰宅しました!!

帰ってすぐにむーちゃんの熱を測ると39.3℃悲しい

本当、5時間も車内でごめんね……



\じぃじに買ってもらった傘がお気に入りすぎる娘/


ただ、わりと元気で↑は帰宅早々じぃじに買ってもらった傘を引っ張り出してルンルンの様子ニコニコ傘


\じぃじと傘を決めるむーちゃん♪/

近くのお店にプリンセスが無くて、ネットで一緒に好きな柄探してました笑笑





とは言え高熱怖いので、サッとシャワー浴びさせ座薬をイン薬


食事は風呂上がりジュレをすすめるも半分しか食べず、実家から貰ったメロンを一切れ分食べた後「眠い…」と言い出しそのまますぐに寝ちゃいましたふとん1ふとん3



昨日も朝には下がったから明日には良くなるといいね…なんて話してたんですが、

今朝起きたのはまさかの8時。そしてまだまだ熱い驚き炎


37.9℃で、食欲は相変わらず無しおねだり


エネルギー源になるかなとバナナ推してみたけどいらないと言われ、家にあるフルーツ片っ端から勧め(盆終わりだったから実家の仏壇にあったフルーツ大量に貰った笑)

梨とメロンを少し食べてくれましたにっこりりんご



しかし、それからずっとボーーッとしてる感じでソファから動かず、喋りもしないむーちゃんアセアセ


熱を測ったら38.6℃に上がってました炎


あまりにも元気がないのでまた座薬イン薬

ソファに横たわったまま無抵抗でされるがままでした…辛そう……



遊びを提案しても遊ぶ気力もないみたいで拒否られ、NHK+でおかいつみてたらいつの間にか寝ちゃってましたあんぐりハッ



\セルフ+午前寝なんていつぶり!?/


熱出た後も外に出なくても実家ではみんなが居たし、遊びたくなっちゃってゆっくりできてなかったんだろうな…

ごめんね悲しい悲しい悲しい



今日はとことんのんびり過ごしたいと思います…



買い出し行きたいけど今日はパパ当直で不在day。

アイスノン常備しとくべきだったなぁオエー






   

\おまけ/



一学期の写真、選びきれず32枚も頼んでしまいました泣き笑い(これでも削った笑)


特にお友達と仲良く遊んでるものを中心に購入しました看板持ち飛び出すハート



今の園生活も折り返し地点に来てしまいました…

楽しそうな写真を見ると申し訳ない気持ちにもなります悲しい



\ま助の楽天ROOM/