いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



来月の休みに1人で映画見たいなぁ(新作ジブリ or M:I)と思っていたら…

ようやく出来上がったシフトは希望休(盆休暇とむーちゃんの午前保育の日、土日)以外全部出勤でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



先月末に仲良し主婦さんが手術の為、1か月休養へ…(始めは退職予定でしたが、9月には戻ってこられるそう赤ちゃんぴえんキラキラ


ただでさえ人が少なかった分、皆んなシフト詰めつめでしたアセアセ

更には8月は一大イベントがスタートするので今すでにバッタバタしてますアセアセ


むーちゃん、何とか来月乗り切って欲しいところです驚きアセアセ




今日は盆前の唯一の1人休み…

自分だけの時間を楽しみたいところでしたが、色々買い出しを済ませて部屋中掃除しました気づき



\パワーチャージドリンクも買った!笑/




と……


ここまで昼に書いて下書きしてありました。





寝かしつけ寝落ち後…

むーちゃんがやたら体温測る夢を見ていた私。


何だかむーちゃんがうなされてる様子でパッと起きると…

手足がアツアツ足炎



実は、日曜にまた鼻水と咳を少しぶり返していたむーちゃん。

こ、これは先週の熱のパターンと一緒では!?


熱を測ってみたら37.7度無気力無気力



微熱だけども……

これは下がらないパターンな気がするアセアセ


明日はお休みかなぁ悲しい悲しい





パパ出張後、

今日まで毎日朝まで寝落ちコースでした魂が抜ける


リビングリセット(台所含)がされてないと嫌な性格なので、20時には全て終わらせ寝室へ。


毎日夜の洗い物はパパ担当だったからそれ1つやってくれていただけでも負担が軽かったな…スター



寝落ちしちゃうと朝「あぁ…1人時間が…」てなるけど、

毎日9〜10時間寝ていて頭と体はスッキリしていますニコニコキラキラ



今日もみなさんお疲れ様でした〜

明日も頑張りましょう〜〜グー炎





\ま助の楽天ROOM/