いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんばんは気づき



今週遅番の旦那が先程帰宅して早々…

「悪いお知らせがある。来月18日当直になったから17日には帰って来なきゃ行けなくなった」


始め何のこっちゃと思ったんですが、ガッツリ盆休暇期間でした昇天昇天

本来なら最長19日まで実家にいれたのに…私のオアシスタイムが無気力無気力



確かにさ、皆んな盆休暇中は仕事したくないけどさ…欲を言えば帰省組は当直外して欲しかったよねスタースター

県内住みの人が出てよぉ〜〜悲しい

(当直出たからって給料+にならないのもおかしいのよ。だから余計に嫌なのよ…。)



まぁ、盆ど真ん中じゃなかっただけ良かったと思うことにします知らんぷりスター




   

 


今日は仕事でしたが、むーちゃん帰宅後に連絡帳を見ると「市から熱中症警報が出ていた為、今日の水遊びは中止となりました」と書いてあり…

それならばと支度してそのまま市営プールへ行きましたダッシュ


もう夏の公園に行くのは危険なので、せめて夕方のプールかな!と……




しかし……

めちゃくちゃ疲れた無気力無気力



幼児プールだし、私は足しか入って無いんだけどふくらはぎに何キロ重しつけてんのってくらい足が重くなり帰宅魂が抜けるハートブレイク



旦那遅番=夜はワンオペなので、帰宅してそのままお風呂入れてしまい

夕飯もパパッと作っておしまいびっくりマーク


むーちゃんとは座って遊べる遊び(なるべく私が動かない遊び笑)を提案しました看板持ち看板持ち



\白目と黒目描けるように進化してる!!/

因みにバイキンマンです♡

ちゃんと「口はギザギザ〜♪」て言ってたにっこり



プールに連れて行ったのは、「早く寝てくれるかな」てのもあったんですが…

ぜ〜んぜんいつもと同じくらいでしたオエー



もう絶対に仕事ある日はプール行かないぞ!

と心に誓ったのであった……昇天昇天




でもね、夜に凄い癒しなことがありまして…


寝る前に急に
「ママ、今日晴れだったし、iちゃん(亡くなった実家の愛犬)いるかな!?見てみよ!」
と、言い出したので一緒にベランダから空を眺めました。

小さい星が少し見えたんですが、それを見て
「iちゃ〜ん!おやすみ!またね〜」て空に手を振ってました赤ちゃんぴえん

「また見ようねっ」ですって悲しい悲しい
愛犬も空で喜んでいるといいな星空


   



\おまけ/



最近のむーちゃんのブームがまさかのRIZAPのCM泣き笑い笑い笑い


「ブーッチ、ブーッチ、ブーッチ、ブーッチ

テーテレッテ、テーテレッテ〜♪

〇〇ザップ!!!」

↑動画では切ってますが最後自分の名前とRIZAP合わせて言ってます泣き笑い


ちゃんと回転してるし、マッチョポーズしてるのも本当に爆笑ものです泣き笑い泣き笑い笑い



しかし…

基本Eテレ以外テレビ見てないのに、どうしてこれを覚えちゃったんだろう驚き

(追記 始めはCM口ずさんでただけだったのに、パパがどうやら色々教えたっぽい!変なこと仕込むな!!笑)


頼むから幼稚園でやらないで欲しい笑笑



\ま助の楽天ROOM/