いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんばんは気づき



今日は寝落ちてませんキメてるキラキラどやぁ


ネイルしながら久しぶりに1人でまったりDisney映画2本も観ちゃいましたハート(久しぶりのインサイドヘッドと、定期的に観たくなるレミーねずみ


代わりにパパが寝かしつけ行ってそのまま爆睡してました泣き笑い

久しぶりに走って出勤してたから疲れたんだろうな笑

実は最近ジムを辞め、代わりに走って出勤したり職場のプールでひと泳ぎしてくるようになりました!?

たまに変にストイックになる時ある…笑




   

 


むーちゃん、今日は初めての泥遊びday指差し


先生によると、躊躇せずにズンズン泥水に入って行ったそうです笑い


むーちゃんに話しを聞いたら、泥遊びよりも泥遊びを一緒にした年少さんたちと遊んだ事の方が楽しかったみたいですうさぎのぬいぐるみ


「年少さんと一緒に遊んで、〇〇組さん(年少)のおへやにいったの〜♪」

と、楽しそうに話してましたルンルン



年少さんとは一緒に園外散歩に行ったりもしているので仲が良いみたい気づき

お迎えで年少組の先生がいたりすると、むーちゃんと仲良くしてくれてて嬉しいですニコニコ




話が逸れましたが…

持ち帰って来た服、覚悟してた割には汚れてなかったかな笑


先生が軽く水洗いしてくださったのもあるけど、もっと物凄い事になるのかと思ってたから一安心にっこり



………してたんですが!???



今日の園のお知らせに泥遊びの様子が写真でUPされていて、年少さんで泥水に寝転がっている子とかいたよー驚きハッ


これを真似したら凄いことになるだろうな…と覚悟しました笑



泥遊びはお天気が良かったら後3回ありますにっこり太陽


なかなか出来る遊びじゃ無いから、服はもう覚悟しておいて思い切り遊んできて欲しいなニコニコ




   

 


\おまけ①/


良い匂いだけ漂わせてまだまだ食べ頃がこないパッションフルーツ!!!

我慢出来なくてちょっとシワが出てきたのを食べてみたらむーちゃんまさかのハマりまして目がハート


「バラの匂い〜♪」て言いながら(確かに良い匂いするもんね笑)タネもバリバリ食べてましたあんぐり



\おまけ②/


今日は休みだったので、しまむらの開店アタックで目をつけてた500円TシャツGETしてきました〜指差し飛び出すハート

紫も欲しかったけど今年Tシャツ沢山買ったから我慢…


GET出来てるんるんでレジに向かってたら同じクラスのママさんとバッタリ泣き笑い笑い

開店してすぐだったし相手のママさんは「わぁ、恥ずかしい〜」て言ってました笑





\ま助の楽天ROOM/