いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき


昨日はのんびりデイキャンプday。

今日はアチコチ買い出しdayでした指差し




まずはコストコへ…


大きなクーラーボックスが無いのでイグルーのクーラーボックス買いましたびっくりマーク


58Lの方がサイズ的にはちょうどいいんだけど、横に広い方がよくて特大の85Lに!?

家に持って帰ってきて「あれ?こんなに大きいの?」てなってしまった笑い


ま、大は小を兼ねるってことで泣き笑い

これなら2泊3日のキャンプも出来ちゃうかな!



\国産パッションフルーツget♪/

奥でクロワッサン試食してる娘。笑


私の大好きなパッションフルーツを発見目がハート

なかなか売ってないので即決よだれ飛び出すハート


しわしわになったら食べ頃らしいんですが、早く食べたい!!!!よだれよだれよだれ




コストコはクーラーボックスが目的だったのでサクッと終了。

続いて近くのイオンモールへ車ダッシュ



イオンシネマにて、アンパンマン映画の前売り券買いました指差し


むーちゃんがCM見るたびに行きたいっていうのと、「リュックもらえるんだってー!!」とワクワクしちゃってたので(リュックは前売り特典)前売り券を購入びっくりマーク


今回はパパと2人で行ってもらう予定ですにっこり



\特典リュックを早速背負う娘/


いや、リュックちいさっ!!!!笑



思ってた以上に小さくてびっくり笑い笑い

でも本人は嬉しそうでした笑



続いて、ユニクロでむーちゃんのショーツ買いたかったんだけど、GUのシェフショーツのカラーが発色良くて安くなってたのでこっちを購入〜ニコニコ


\オレンジとグリーンの2色買い♡/




そして………


パパが就職祝いにお揃いでスマートウォッチを買ってくれましたニコニコ飛び出すハート


\先月発売したばかりのHUAWEI band8/




軽量が1つの推しポイントらしいんですが…

今まで仕事はGショックつけてたので比較したら軽過ぎてびっくり〜あんぐりハッ



\パパありがとう〜♡/


アナログ人間だから使いこなせるかな笑

これを機に運動量もチェックしてダイエットもしていきたいな知らんぷり


でもね、むーちゃんが入園してから昼飯適当になったおかげで?笑

勝手に2キロ痩せてましたあんぐりキラキラ

産前のベスト体重まで後4キロ!!!



パパがブラックにしたから私はサクラにしたんだけど…ピンクってキャラじゃないからバンド替えようかな笑



もうすぐパパのボーナスが出るからって訳で散財dayだったんですが…

やっぱりお買い物って楽しいですねキメてる札束




   


\おまけ/



態度でかっ!!!!!笑



なんだか今日はいつも以上にダラダラ適当でグダグダな内容になってしまったな笑


それでは〜バイバイ



\ま助の楽天ROOM/