いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



木・金とたった2日の時短勤務でドッと疲れてしまったま助です泣き笑い笑い


金曜はたくさん接客してとっても楽しくてニコニコ

中には「前、居たよね?」と覚えてくださってる方もいて…悲しいキラキラ


仕事しながらあ〜楽しい…と感じ、ありがたい限りですびっくりマークびっくりマーク



しかし、金曜も16時手前で急な睡魔が…

本当に体力の少なさが大問題だなと思いました驚き驚き驚き驚き


どうしたもんか魂が抜けるスタースター

 


後、夕飯作るのがめちゃくちゃだるくなりました笑

あんなに気合い入ってたけど、週3のままでいい気がして来たよ泣き笑い泣き笑い

フルで働いてるママさんたちマジで凄いです!




ただ、仕事は楽しいんですが…

2日目にしてちょっと問題な点が凝視

職場内の人間関係の裏側を早速目の当たりにしてしまった話なんですが…また暇あったら吐き出させてください汗




   




\今日はデイキャンプして来たよ!/


週末、久しぶりにいいお天気の予報だったので急遽デイキャンプに行く事を昨夜決めました指差し気づき


ご飯食べてから夜にみんなでスーパー行って買い出し

夜ってなかなかお出かけしないからちょっとウキウキなむーちゃんでしたニコニコ



\ハートの石発見っ!/


今日は有料のキャンプ場へダッシュ
川沿いでデイキャンプが出来るところに行き、今年初の川遊び指差し気づき

むーちゃんすご〜〜く楽しそうでしたニコニコキラキラ



帰りの車内では即寝大あくび

そして、私も暑さにやられ寝ちゃいました大あくび

パパごめん…。もっと体力つけなきゃ……ね。汗




川遊びといえば……電球


むーちゃんの園ではまだプール遊びの案内がなくて…

年少〜年長さんは近くのプール施設(オムツ外れてないと利用出来ない)に行ってるから満3クラスはプール遊びないのかな?知らんぷり



ただ、来週と再来週は泥遊びがあるとお知らせがありましたあんぐり

初めての泥遊び、どんな反応するのか楽しみですルンルン


……今のところむーちゃん園のイベント運ないからなぁタラー雨降らないといいけど笑






\ま助の楽天ROOM/