いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



\新しくできた公園に行ってきたよ/


本当は今日が先週と間違えてたマルシェの日だったけど…
前回のサイクリングが楽しくって満足しちゃったから新しく出来た公園に遊びに行きました指差し


\10時なのに既に凄い人の数だった💦/


山を少し登ったところに大きな遊具があるんだけど、ものすごい子供の数で不安

少し遊んでから室内遊び場へ向かっていると、旦那の同期くん家族と遭遇気づき


この同期くんは私と地元が一緒♪
しかも出身中学まで一緒という奇跡泣き笑い
(旦那と一緒で3つ下だから被ってないけど、妹の旦那と友達でした!
これを知ったのはこっちに越して来てから…世間って狭いですよね笑笑)


むーちゃんに挨拶してね〜と言ったら既に遠くに走って逃げてました泣き笑い泣き笑い
「ごめんなさい、男の人苦手みたいで!」と言いながら追いかける私ダッシュ

後から聞いたら「〇〇ちゃん、恥ずかしいの…」ですっておねだり
怖いじゃ無くて恥ずかしいなのか、可愛いな笑



屋内施設には遊び場や絵本もあって、そこに小学館の図鑑があったんですが…

むーちゃんが図鑑にハマりましてひらめきキラキラ

爬虫類やきのこ、植物の図鑑を次々と開いてましたニコニコ


これは図鑑買ったの大正解だったのでは!?拍手プレゼント



   

 



いよいよ、来週は3歳の誕生日お祝いケーキハートのバルーン


と、言うわけで…



\プレゼントが続々と到着中/


全部むーちゃんにはまだ内緒にっこりプレゼント

誕生日当日に渡します気づき



義実家からは…

おやつや駄菓子の詰め合わせと、クリスマスに引き続き仕掛け絵本でしたあんぐりキラキラ



\アリスの仕掛け絵本/


これ、大人も楽しめる仕掛け絵本で割と話題なやつでは!?と思って調べてみたら中身がかなり細かくて…
絵本の中に更に仕掛け絵本がある感じが凄かったですひらめきキラキラ
ただ、読み聞かせてと言われたら大変なやつだから、しばらくは見て楽しんでもらお笑




妹たちからのプレゼントも届いたんだけど…


\頼んでたのはこちらの2つ/



「たっぷりさがして!みつけて!100ページプリンセス」が思った以上に良くって指差しキラキラ


\想像より大きくて分厚かった!/


「ミッケ」みたいに文章では無く、探すものが絵で書いてあるからわかりやすく
イラストも大きめだから3歳でも探しやすそうです気づき
ページによっては、ちょっと不細工なプリンセスもいたりするけど笑

それにプリンセスのお話の中から探すからむーちゃんにはもう絶対ドンピシャです目がハート飛び出すハート

渡すの楽しみだーーーニコニコキラキラキラキラ


\我が家は図鑑、実家からはデュプロ/


\飾り系は今のところこんな感じ!/


3とハートのバルーンは、むーちゃんの足と比べたらわかるようにめちゃくちゃ大きいですハートのバルーン
これと、ネジネジの布はSHEINです気づき

\SHEINの品番↓に載せておきます♪/

数字バルーンセット:11828440
布:13608656


バルーンスタンド、バルーン、タペストリーは100円ショップOK気づき

今の100円ショップはどこも品揃えがすごいですね!!


スリコでカゴとか買いたかったんだけど、タイミング悪く今全然置いてなくて…

他にもなかなかコレという雑貨がなかったので、後は家にあるもので何となーくやってみます知らんぷり



はぁ〜〜後1週間、

むーちゃんより私の方がワクワクしてるかも泣き笑い笑い





\ま助の楽天ROOM/