いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんばんは気づき



今日の先生からの話が面白くて泣き笑い



むーちゃん、先生の真似をよくするみたいで…


いつも指定の位置で💩している子がいるみたいで、それを先生が「〇〇くんう◯ちかな?」て聞くらしいんだけど、最近は先生より先に見つけて「〇〇くんう◯ちしてるの?」て聞いたり泣き笑い邪魔しないであげて〜笑


泣いてる子の背中を撫で撫でして「大丈夫だよ、お母さんもうくるからね〜」て言ってるらしいです泣き笑い泣き笑い



先生から「むーちゃん、本当面白くって〜」てフレーズをよく聞きます笑い

園でも面白いむーちゃんを発揮できてるなら良かったです笑



今日は久しぶりに泣かず、「イヤ!」とは言ったけどしっかり手を振って行ってきますができましたひらめきキラキラ


帰ってきてからも「今日泣かなかったもん」て言って来たから自信になってるのかなにっこり




   



さて、再来週は誕生日びっくりマークびっくりマーク


まだまだ誕プレしっかり決まらずで候補の中から何にしようかって相談中です知らんぷり

図鑑は決まってるんだけど、実家に頼むのがまだ決まってなくて…



誕生日ケーキは、去年はアイシングクッキー頼んで手作りケーキにデコレーションしたけど…


\今年の誕生日ケーキは31に!/



3歳目前で、あれだけ気にしてた添加物とかも割とゆるくなってきたので泣き笑い


家族みんなで食べれる(+1日で食べきらなくていい)アイスケーキにすることにお祝いケーキキラキラ


プリンセス大好きなむーちゃんはきっと大喜びだろうなぁ目がハートドレス




\SHEINで買った高見えティアラ/


1〜2歳の誕生日で着たドレスはもうスカートにしないと着れなそうだから、今年はもう私服でいいかなぁと…


ただ、特別感は欲しいからラプンツェルのティアラに似てるのを見つけ出してポチりました👑


これ、凄く高見えするけど700円しなかったよキメてるキラキラ







と………


思っていたら!?




ピンポーン



ん?何か頼んだっけな??



で、荷物受け取ってみたら叔母からで電球




何と!!!??


中身は!!!???




\シンデレラの衣装セットでした!!/



むーちゃん、あまりにも本格的なドレスに興奮するどころか、まさかのポカーーーンほんわか


でも、ジーッと鏡を覗いて全身チェックしてましたドレス



せっかくだから、誕生日はこの衣装にしようかなにっこり飛び出すハート






   

\おまけ/



ドレスを見て「これ、ねずみさんが作ってくれたのかな?」と言ったむーちゃんうさぎのぬいぐるみ

シンデレラ知ってる人は意味わかるかな?


\この子のことだよねずみ


そういう発想が出来るのもピュアな子供だからだろうなぁ〜赤ちゃんぴえん愛

ので「きっと〇〇ちゃん(叔母)が、ねずみさんに頼んで作って貰ったんだろうねニコニコと返しておきましたハート



「これ着てディズニーランドいかなきゃ!」とも言ってましたニコニコ

また早いうちに行きたいねニコニコ飛び出すハート



\ま助の楽天ROOM/