いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんにちは気づき



今日は晴れてるけど風が涼しくとっても過ごしやすいですにっこり風鈴


このくらいの気温でしばらくいて欲しいけど

明日にはまた暑くなりそうだ驚き太陽




\今日は動物園に行って来たよ!/


年パスが今月末までなので、動物園行って来ましたゾウ

程よい距離に動物園があって、幼稚園入園まではお散歩しにいったりして本当に助かりましたにっこり


\去年の夏はナイトズーにもいったなぁ♪/


動物園はいまだに大好きなむーちゃん。
今日も動物園いこっか!でとっても嬉しそうでしたにっこりハート


幼稚園も始まったし、これから頻繁に動物園行くことはなくなっちゃうけど…
転勤するまであと少し、まだ何回かは遊びに行きたいなトラ


\最後まで歩ききったご褒美にソフトクリーム/


鼻についてますよ〜泣き笑い笑い



一年間、たくさん遊びに行った動物園。

年パス様々、ありがとうございましたお願いハート



\むーちゃんが着てるのは去年のcoca/

↑このモデルさん、クックルンのマイカちゃんだ♡




余談ですが…


洋服といえば、今朝ネットの争奪戦でなんとか目当てのTシャツGETしました!!


\しまむらのキエさんコラボ!!/


家族でお揃いしたかったんだけど、大人サイズは即完売で買えなかった…悲しい

甥っ子とのお揃いは買えたからまぁよしとしよううさぎのぬいぐるみ

…その後しまむら行ってボーダーも買い足した笑



   

\おまけ/



はま寿司寄って帰って来たんだけど、車で爆睡してしまいまして大あくび


ジュース爆飲みしてたからお漏らし怖くてこの装備(ビニール+おねしょパンツ)です笑い


いい加減防水シーツ買わねば泣き笑い

今後、園で胃腸炎もらって来たとしたら絶対必要になるしね驚き驚き





\ま助の楽天ROOM/