いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんにちは気づき



今日だけずば抜けて気温が高くて太陽

夏日(最高気温26度)なのでむーちゃんの登園の服装迷いました驚き


とりあえず長袖のまま、インナーをメッシュタンクにして…

ズボンはユニクロの7分丈にしました指差し



しかし、週末からはまた最高16度くらい、最低気温はまだまだ10℃以下ですスター

(まだまだホットカーペット片付けられません涙)


隣県にお出かけ予定なんですが、太陽で少しは暖かいと良いなアセアセ




   



さて、

むーちゃんですが今日もサラッと登園ダッシュ


すっかり慣れたようだけど…

昨日は午睡前に「ママーぐすん」て泣いたみたい

やっぱりまだまだ不安定だよねスター


そして、今週は夜尿が2回もありましたあんぐり

しばらくしてなかったからビックリ。

入園してから心配で、オムツで寝てたので大惨事にはなりませんでした!


やっぱり環境の変化って関係あるよね赤ちゃん泣き

頑張ってて偉いよーアセアセ




最近は未就園児教室で一緒だったMちゃんと仲良しみたいでよく遊んでるらしく…

昨日はおもちゃのカメラでお互いを撮りあったりポージングしたりしてたみたい泣き笑い笑い


めっちゃみたいーー!!!笑


私が居ないところでのむーちゃんて、どんな感じなんだろうなぁ知らんぷり





さて、そんな中…燃え尽き症候群気味だった母はといいますと!?



その日の目標を立てる事で、ジメジメっとしたやる気ゼロから脱出する事に成功しましたグー炎炎



昨日は登園させてそのままスーパーへダッシュ

むーちゃん居なくて身軽な分、少しでも食費浮かせるために特売日のスーパーを2件ハシゴ!!


帰宅して休む事なくレースカーテンの洗濯びっくりマーク


昨日の目標は買い出しとレースカーテンの洗濯だったので、目標達成してスッキリニコニコキラキラ



完璧主義の自分の性格からやり方を考えてみて

有言実行することで、自分のやる気を出して満足させることに成功しましたよだれ電球



そうすると、ゆっくりしても罪悪感が来なくなって、オーバーな言い方するとちゃんと生きてるなぁって感じびっくりマーク



因みに今日はむーちゃんの今までの靴達とカーペット洗うのが目標でした指差し


\2時間かかった笑/


自分でやった事後悔するくらい(特にカーペット)めちゃくちゃ疲れた笑!

けど、終わった後にやりがいを感じました笑


むーちゃん居たら出来ない事だし!と思ったら今しかやれない事な気がして、これまた罪悪感が薄れたにっこり



こんな感じで自分と向き合いながら…

子離れが寂しい中、徐々に今の生活に慣れて、そしたら仕事探して…と

ゆっくり前進して行こうと思ってます足ダッシュ




急にポジティブ。

本当、情緒不安定泣き笑い泣き笑い


もうすぐ生理予定だからだな笑




\ぬいぐるみ干しにも便利なやつ◎/



   

 

\おまけ/



去年注目されてた繰り返し使える水風船!

スリコにあったので買ってみました指差し気づき


むーちゃんは早速お風呂で遊んでるんだけど…

投げるんじゃなくて「コンコンコン、パカっ!卵だよ、どうぞめしあがれ」て、遊び方がおままごとになっちゃってました泣き笑い笑い


子供の発想力、相変わらず面白い笑






\去年大活躍した噴水プールもまた入荷してたよ!/


\スリコの水遊びグッズ、相変わらず可愛いです♡/

PAL CLOSET ONLINE STORE




\ま助の楽天ROOM/