いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪
コメント返信遅めです…!


\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラ(只今お休み中)!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんにちは気づき



\やっと年賀状やりました!/


年々年賀状卒業する人が増えて来て…
我が家は年内届いた人に出す感じでやって来ましたが、遂に20枚きりました。

我が家も辞めちゃう?と話しつつ…
簡単に会えない距離に友人が居るので、少しでも元気な姿を年賀状を通して見れるのが嬉しかったりもしますにっこり飛び出すハート


   


昨日は午後も雪遊び!とは母がなれず泣き笑い

シール遊びしてました指差し気づき



\公文の「さいしょのはってみよう」/



去年のクリスマスに義姉から貰ってて、シールのページはやってあったんだけど

のりのページはまだ早いからと、しまい込んであってすっかり忘れてまして笑い


顔のパーツや、半分に切られた絵を上手に重ねて貼ったり…

楽しそうにやってましたニコニコ花



\シリーズたくさんあります!/



まだむーちゃんはハサミデビューしてないので、「きってみよう」やってみよかな?

塗り絵も最近上手に枠の中を塗るようになってきたので、やってみたら楽しいかもうさぎのぬいぐるみ




シールといえば電球


以前チラッと話したコストコのシールブックおいで


\なんと350以上のシール付き!/


これがかなり優秀であんぐりキラキラ

字は残念ながら英語なんですが…

むーちゃんは読めないから今は関係ないかな◎笑



内容が学びながら遊べるシールブックになってるんですよひらめき気づき


\数や色、形など…/

学びページ以外にも、フリーでシール貼れるページもあるし…

何よりシールの枚数もページ数もたくさん目がハート



\数え遊びも楽しそうです♪/


10までは数えられるので、こんなページも楽しそうにやってますニコニコ


「シールは新幹線乗るときにね!」と話してあるので今は見るだけですが、それでも毎日持ってくるほどお気に入りみたいびっくりマーク


ディズニーキャラたくさんだから名前も色々覚えられて母としても嬉しいです笑

ジャックジャックとか、ペネロペも覚えたよ♡



新幹線移動、6時間あるので昼寝時間以外はたっぷりこれで遊んでもらう予定です笑



\プリンセスは学び系じゃなかったかな?!/


\義兄にこれも貰ったので、こっちも帰省時に♪/



全然関係ないんだけど…
先日アメトピに載った記事内で、サラッと方言が出てたらしくて笑い
ブロ友さんに指摘されて初めてそれが方言だと気づいたっていう笑

よりによってアメトピ記事…
恥ずかしいったらありゃしないですね泣き笑い泣き笑い



   



\大感謝祭!ポイント5倍day!/

イベントバナー



\100円クーポン有!新年に可愛い袴♡/


\メリーズ30%!マミーポコ20%還元!/


\10%クーポン有!これ凄く可愛い〜♡♡/



\ま助の楽天ROOM/