いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪

\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラにて更新開始!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録



こんにちは気づき



最近、「エルサエルサ!おきておきて!雪だるま作るのはど〜お〜?」って起こされますニコニコ笑い


アナ雪信者すぎて雪だるま

先輩の娘ちゃんも2歳の時永遠とレット・イット・ゴー歌ってたなぁ笑

この歳からハマりやすいのかな泣き笑い



とりあえず寒い朝にハイテンションでこられるの毎度こたえてます魂が抜けるスター




   


さて!


今日は支援施設でイベントがあったので行ってきましたダッシュ

一昨日も行ったばかりだけど、雨の翌日+寒くて公園という気分ではなく…年パス様々ですお願い



今日はふれあい遊びの日だったんですが…

見事に周りは1歳児しかいなくて無気力

しかも友達同士のママさんだらけで肩身狭かった泣


それでもスタッフさんがむーちゃんにも話しかけてくれたり、体遊びも2歳児に合わせた動きver.も提案してくれたりして助かりました赤ちゃんぴえんキラキラ


おかげでむーちゃん凄く楽しそうだったので行って良かったですニコニコ飛び出すハート



更に、解散後に「ママとお子さんは市内なの?」とイベントスタッフさんが声掛けしてくれて…


転勤族で6年目ですって話したら「今まで頑張ったね!周りに頼れなくて苦労したりしたでしょ、よく頑張ってるよ〜」と言われて泣きそうでした赤ちゃん泣きキラキラ



   

 



イベントと言えば電球


昨日はBLACK FRIDAY狙いでGAPに行ってきましたダッシュ

店内全品50%OFFだったので!


店舗が隣県にしかないので朝9時出発して気合い入れたものの、全然めぼしいもの見つからず昇天



\購入したのはこちら!/


一目惚れしたフレアデニムと、安かったので来年用にタンクトップ購入気づき


半額なので2点で2490円でした〜OKキラキラ



\ポーズのクセ強め笑/






因みに、楽天のBLACK FRIDAY(と言う名のお買いまわり)ではクリスマスプレゼント購入クリスマスツリープレゼント



\結局旦那の押しに負けてキッズカメラに!/

カバー付き(下)と迷ったけど、上にしました◎

早割クーポンで5%OFFは28日まででした!

カラー欠け始めてたので明日を待たずにポチりました汗




私の推しだったメイクグッズはじぃじがクリスマスプレゼントで買ってくれるということなので、お願いしちゃいましたサンタ飛び出すハート


\2つで迷って上にしてもらいました!/

私がメイクする度に化粧品奪われるからこれで満足してくれたらいいな笑




後は、明日ポイント5倍DAYにポチる用に買い物カゴにインしてますグー炎

\300円OFFクーポン+30%ポイント還元/

\ノーマルは10%!大容量パックは20%還元!/
\BLACK FRIDAY限定クーポンありました!/


皆さんもクリスマスプレゼント決まりましたか?

後は甥っ子へのプレゼント購入だ…
何が良いのやら〜〜男性トイレスター

それでは〜バイバイハート



\ま助の楽天ROOM/