いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですニコニコ
※育児日記代わりの日常記録ブログです♪

\はじめましての方はこちらから!/
右差し妊活から妊娠、出産まで…


\第2子妊活についてはコチラにて更新開始!/

右差しネガティブ三十路の妊活記録


こんにちは気づき



今日は今シーズンラストの紅葉見に久しぶりに都市まで行ってきましたダッシュ


むーちゃんの💩待ちで出発遅れましたが笑

(アレから薬が効いてるようで柔らかい💩になりうまく出せてます)

思ったより混雑してなくて良い散歩になりました足



\雪吊り見ると冬が来るって感じる!/



\黄色の紅葉がとても綺麗♪/



\苔×落ち葉のエモコラボ/


↑これ見てむーちゃん「ばけばけはっぱといっしょだね〜」(今借りている絵本)て言ってました紅葉


今週のファンターネでも↑のような遊びをしてて、むーちゃん「一緒だー!」て騒いでました笑



\紅葉は触って楽しむ派!?/


綺麗な紅葉を見るよりも落ち葉・どんぐり・石拾いにずっと夢中でした泣き笑い



せっかくなので、久しぶりに街中をふらついたけど特に何も買わず歩いただけで終了!


バギー持たずに行動していたので、むーちゃんは車に乗って秒で寝ましたとさ大あくび

最近、奇跡的にあんまり抱っこマンじゃないんですよね!ありがたい!




そういえば…


最近昼寝はすんなりなんだけど、夜なかなか寝ないんですよね魂が抜ける星空


20時に寝室に行くんですが、21時まで起きてたり…

そのくせ6時には起きてベッドに上がってきて、6時半には「下行くよー!起きてー!!」て起こされますオエーオエー


大人は朝寒いから起きるの辛くなってきてますネガティブネガティブ



昼寝、ほっとけば2時間寝るんですよね…

1時間で起こすべきなのかもしれないけど、やっぱり自分時間が欲しくて起こせません泣き笑い


入園したら昼寝1時間になるらしいし、それまではまぁいっかな…知らんぷりスター



   

\おまけ/



昨日はずっと楽しみにしていた「魔法にかけられて2」の配信日でしたー目がハート飛び出すハート


旦那が寝かしつけしてくれて(そのまま寝落ちた)

おかげで一人ゆっくり楽しめましたよだれ


前作同様ディズニーのオマージュたっぷりで最高でした愛





はぁ…

やっぱり異世界に連れて行ってくれるミュージカル映画好きだぁ〜ニコニコルンルン


\ま助の楽天ROOM/